text(2016誕生日) | ナノ



Tg開設数年目にしてまさかの初となる風紀さん誕です!(不義理にも程がある)

学園中どころか実家すら既に公認な石丸くんの嫁こと超高校級の"巫女"有栖川白雪さんが、みんなにおたおめされる石丸くんを横であらあらうふふしながら眺めるだけの一日です。
31日のあいだ、リアルタイムでぼちぼち増えます。蕗が仕事中にぽちぽち公開設定にしていくだけなので更新履歴に現れない可能性があります。

・いつものとおりの風紀さんです
原作レベルの下ネタはデフォでぽこじゃか出てきます
・いつものとおりのあまちょろ78期です
・いつものとおり……というか単に優しい世界な77期も出てきます

ただただひたすらしあわせ脳みそな希望ケ峰でいいよ! という寛大な皆さまにご笑覧いただければ幸いに存じます。よろしくおねがいします!
ということで最後になりますが石丸くんお誕生日おめでとうございます。拙宅では大事なものを得る代わりに大事なものを投げ捨ててる彼ではありますが、これからもTgなりの幸せな彼の未来を書いていきたいなーと思います次第です。これからも温かく見守ってくださいませ!

20160831 蕗



back to home