petit petit | ナノ

寝言は寝て言えリスト(20160825現在)


更新ぶんはこの色。使ったやつは線引いてます!

・スーダン2夢主
日向か左右田か田中かソニアあたり相手。超高校級の"仏師"もしくは"プラントハンター"
滅多なことでは動じないが温かみのある肝っ玉母ちゃん系。もちろんTgなので優しい世界なのは前提な77期。日向はよく予備学科から拉致られてきてる。絶望に負けないつよいギャグ補正を持った77期の面々。
(例)狛枝のとばっちり不運をみんなの才能を連携してうまいことカバー!
いいよいいよ別にお前のせいじゃねえだろはいはいはい凹まなくていいし気持ち悪い顔もしなくていいから!!!的な
デフォ名は「今宮茉莉乃(いまみや・まりの)」もしくは「翠埜みどり(みどりの・みどり)」。ビジュアルは練り中。

・ニセコイ小野寺救済夢
本編ED後すぐに始まる。
容姿端麗成績優秀スポーツ万能で男女ともに人望を集め、家柄も正々堂々と良好。ずっと小野寺に片思いしてた夢主が彼女の失恋を知り全力アピール。小野寺さんを幸せにしたいだけの話。一条さんガン無視(sageとかはやらない)。集るりとも少し距離おく(ヘイトはしたくない)。最初は友達としてぱーっと遊んで次第に意識させてく。なお最初からそういう目で見てることは伝えてある。ひたすら明るい優しいストーリーにしたい。
これ前にmemoで書いてたときは男夢主って言ってたけど普通に女夢主にしてゆりゆめでもいいような気はしている

・すまぷの解散を止める救済ゆめ(むり)

・花騎士ゆめ
女団長。ハーレムでいいじゃない、みんな団長だいすき
ただし元ネタにさからって敢えての非エロ。ぜんぶ寸止めまで。ほのぼのしたい
メインお相手はスイレンさんかヤマブキさんかタチアオイさんか…いや迷うやっぱりみんな!! みんな団長だいすき!!!

・たぶんどっかでやってるサイトありそうだけど1面子でだんがんアイランド
ガチのらーぶらーぶ修学旅行。ジャバウォック島が現役リゾートしてる。
コテージ風のホテルもある。希望のカケラ制度とかを導入するか否かは迷い中。

・非ゆめ。ただのゆりテキスト
(DR)
霧切×舞園:まったりごはんたべながら
腐川×朝日奈:国語を教えてもらう
終里×七海×終里:実はこれを今いちばんかきたい 意外と王子様なおわりん
(IW)
神戸×白神:精神的優位は七瀬ちゃんのほう

・みこっちゅネタ出し
@石丸「有栖川くんと交際したい」 おつきあいする前の話
→どうせ交換日記とか古い幻想持ってんだろと高括った桑田が「どんなことしたいんよ?」って煽ったらなんかだめなこと言い始めた

A桑田くんと舞園さんの話
→お互いについて、またはお互いの知らないところで知らない一面を知る
 た だ し 桑 舞 に は な ら な い
B山田ageの話
→Tg丸くんの詮の無い嫉妬は女子相手だろうと山田相手だろうと分け隔てなく発動しますって話

・(頭が)たのしい風紀巫女霧舞
@田中語を正しく理解する4人
→しかもみんなしっかり各々の中二スピリットを発揮して返す
 最終的に田中がふつうにしゃべる
A才能以外のワンポイント!
→なんか日常生活ですげーってなる話。くだらんノリにしたいのでおあそび部屋行きかな
BTg的勝手な諸設定まとめ4人比較ver
→使ってる文房具だの授業態度や成績の詳細だの筆跡だの持ち物だのそんな感じ。
 おそらく公式で補完されないところを勝手にTgで作っていく最低な行い

・巫女の背景について
→なんでこいつ巫女のくせにためらいなく処女捨ててんだとかそういう話
 (実はちゃんと背景があった)
 「望んであなたに捕らわれているの」は実は伏線 たぶんPLRかなー
→※なおTgテキスト時点ですでに過去の話だし風紀さんによって解消されたので今はしあわせ脳みそです。Tgは優しい世界(≒みんな頭ゆるい世界)。


・ゆりろんぱったー
→minn、ソニみこ、霧舞サンド、みこぴあ、傍観という名の巻き込まれ苗木
 七緒ちゃんとソニアさんと苗木くんのアカウント名を考えなくてはならない


comment:(0)
2016/08/19 (01:08)

[back]