petit petit | ナノ

コラボカフェネタ


・有栖川白雪
ラフランスダージリン(アイスティー)×巨峰シャーベット+シュガーレース(純白に赤のワンポイント)+黒ストロー

極力シンプルに、且つ亜麻色×紫の配色を意識。
シュガーレースはレース編み模様なんだけどよく見たら形が白詰め襟。うっすら左肩が赤いのもポイント。腕章的な。黒ストローは黒タイツのつもり。霧切さんとおそろいってのもある。

めも(アニメコラボカフェのときのお三方)

石丸清多夏:ストロベリーシロップ×ヨーグルトドリンク+ミックスベリー
舞園さやか:ピーチシロップ×カルピスソーダ+ホイップ
霧切響子:ブルーハワイシロップ×巨峰シロップ×ソーダ+黒ストロー+黒リボン
〃未来篇:ブルーハワイシロップ×巨峰シロップ×ソーダ+黒ストロー

「……ストロベリーシロップ? ミックスベリー?」
「な、なんだかすうごいお洒落だったんですね石丸くんのやつ」
「(ツボる霧切さん)」
「響子さんたら。でも、確かに可愛らしいわよね。あたしだったらもっと彼らしい凜々しく日本男児の魅力に溢れた選定をしたいわ」
「白雪……!」
「でも白米と梅干しで380円の前科を持つひとですからね」
「舞園くんやめたまえ! そもそも僕が決めたんじゃない!」
「確かに。水で十分よ水で」
「霧切くんは復活早々その物言いかね!」
「ピーチシロップ×カルピスって完全に雪染さんとかぶってるわよね、舞園さん」
「全方位攻撃とかやめましょう霧切さん! アイドル涙ちょちょぎれそうです!」
「響子さんは未来篇でリボンが外れているのよね。三つ編みをやめた反映かしら」
「いえ、きっとそこまで深く考えられてはいないはずよ」
「全方位攻撃はやめましょうね響子さん」

↓Tgふうお三方の妄想メニュー(追記します)

Tg丸くん:アイスゆず茶+ざくろ+ブルーベリー+さくらんぼ+ぶどう

サングリア風。紫のと赤いの。お察し。
ゆず茶は氷水の底にゆずシロップが沈んでてかき混ぜて飲む。サンマルクカフェ並感。

Tg園さん:さくら紅茶(ホット)×巨峰のジャム+手作りガレット+マイクとリボンのチャーム付きマドラー

ジャムは別添え。ロシアンティー風にいただく。さくら紅茶はピンク味が強い。
チャームのリボンは制服のをイメージ。

Tg切さん:後日追記

comment:(0)
2016/09/15 (15:46)

[back]