petit petit | ナノ

いつメン、マックにゆく


「月見が出てます! わたし満月チーズ月見がいいです霧切さん」
「自分で言いなさい」
「クーポンの●番を二つ。一つはアイスコーヒーで、」
「もう一つはアイスティーをミルクで…あら、……んぅ?」
「…白雪、スワイプは此方方向に動かすんだ」
「わたしアイドルの舞園さやかちゃんです、ナゲットのソースどっちもほしいです」
「プラス50円ですってよ、舞園さん」
「さやかちゃんなのに……(´・ω・)」
「あっ今おもちゃポケモンなのね、ハッピーセットにすればよかった」
「しらゆきちゃんは今おいくつだね…」

◎いつメン補足
希望ケ峰最寄のお店(大体のチェーンとかコンビニはある)は超高校級たちの扱いにも慣れてるしコンプライアンスもばっちりなので秘密とか洩らさない代わりに特別扱いもしてくれません(それを分かってるから舞園さんがふざける※なおエノジュンとか桑田もぼちぼちふざける)
意外と霧切さんは量を食べる派(堂々とメンズセットを頼めるタイプ)、舞園さんは新商品を事前にチェックしてでも一先ず食べたい派(※おいしそうなものに限る)、石丸くんは量あれば食べるけど一通りの量でも満足できるひと(※有栖川が作ったものは基本ぜんぶ食べたい)、有栖川は人に食べさせるわりに自分はあんまり食べないすごい腹立つ女
マックとかのセットドリンク系は大体みんな頼むもの決まってて、石丸くんはコーヒー(冬だけホットであとはアイス)、有栖川は紅茶(種類は気分による)、霧切さんは夏はジンジャーエールで冬はホットコーヒー、舞園さんは炭酸じゃないジュースかココア。ちなみに日向君はお茶で左右田くんはコーラ、七海ネキはミルクティーで澪田ちゃんはそこにあるメニューで一番カオスなやつ選びます。狛枝? 知らん、マウンテンデューとかじゃないんですかね……それかブルーラムやろ……

マリパだと舞園さんがピーチ、霧切さんがマリオ、巫女がルイージ、石丸くんがヨッシーを使うようです。(なんで設定してるかっていうと書きかけのクソみたいなSSがあるため)基本なんでもできるTg丸くんのせいでしょっちゅうリアルファイトが起こるようです。具体的に言うと2の「はちのすブンブンブン」でハメられた舞園さんからグーで殴られたりとかね!「そこで!!!ブドウを!!!とるから!!!!」
霧舞でかの有名な「緑の悪魔」をやるSSも書きかけている…しかももうそれ夢やないやん……

霧「ペンギンに話しかけることで奴を回避するのよ舞園さん」
舞「そんなんで消えるんですかねえ?!」
霧「あ、ほら消えた」
舞「消えたあ? ほ、ほんとですかね……?」
霧「……よし、ウインドウが消えたら向こうの赤コイン あ゛っ」
舞「消えてない!!!!消えてないじゃないですか嘘吐き霧切さんの嘘吐き!!!!!!!」

comment:(0)
2016/09/03 (14:22)

[back]