petit petit | ナノ

一言ネタとか(随時増える)


 ・KSK
「(K)結婚してくれ(S)白雪(K)きみを生涯幸せにすると誓うッ!」
「(K)結婚だなんて遠い未来(S)想像することも難しいけれど(K)清多夏さんが望んでくださるなら」
「(K)霧切さんから(S)『さやか、来世も私たちきっと相方よ』って(K)困ったように笑われたいです」
「(K)この際うちにも(S)千崎さんがいてくれたら(K)このアイドル押し付けられるのに」

***

・ダンスィ

「やっぱ女教師ものは外せねぇわ」
「むぅ、白雪だったらタイトスカートよりも膝丈のフレアスカートだな。網タイツなどという教鞭をとるにふさわしくないものは当然却下だ、紗のストッキングなどが好ましいだろう」
「オレも定番だけど、その……看護婦、とかよォ」
「白雪は純白の制服がさぞ似合うだろうな……よくある介抱ものではなく僕はやはり彼女に対しては常に優位で在りたい」
「満員電車モノとかもオツだべ!」
「白雪を不遜な輩の手に触れさせるなど言語道断だ、斯様なことは僕が一切許さないッ! ……ふむ、ただ周囲の目のない状況で身動きのとれない彼女、……健全な男であるなら多少の悪戯心が芽生えるもまたやむなし、僕に限っては白雪に許されるべきだろう」
「拙者もテンプレちっくでお恥ずかしいのですが而してやはりロリ妹系路線は外せないのではないかとですなァ……」
「嗚呼、それは少々心惹かれるものがある、やもしれない……白雪は小さくて愛らしいからな、今夜にでも呼んでもらうかな…"清多夏お兄さま"か……ふぅ」
「うるせーわ石丸このアホ、エロネタ語ってるときなんでも有栖川ちゃんにすげ替えて考えんのやめろ!!!」
「(ボクは今はっきりと思い出す…第一回男子会で迂闊にも葉隠クンが「巫女さんモノもなかなかだべ!」と口走って石丸クンに理不尽な制裁を受けていたことを――……)」

 ***

・同担拒否です!

「石丸清多夏殿は深刻な有栖川白雪同担拒否過激派ですな」
「む? 難解な用語と見受けるな、僕には有栖川白雪しか聞き取れなかった」
「たとえばここに僕がかつて予備学科の上客からリクエストを受けて書き下ろした『ねこみみ巫女さん☆白雪ちゃん総受け愛され本』がありますn「何だねそれは個人的に看過し難いうえに明らかに破廉恥なその表紙は厳然たる風紀違反と言わざるを得ない即刻この腕章のもとに押収したのち僕のほうで内容を検めさせていただこう無論公序良俗に抵触していると僕が判断した場合キミには然るべき処置をとらせてもらうが異論は無いなそうだ当然だろうそもそも僕以外の人間が彼女を喩え創作物であるとはいえ私有しようなどということがそもそも許されざる行為であるがゆえ僕はこう尋ねる権利を当然有するだろうさあ山田君物分りのいいキミなら分かるね早急にその予備学科の上客とやらの輩の名前と学年クラスを述べたまえ斯くなるうえは僕が直々に私刑で以てこの罪深きと形容することすら生温いほどの彼の罪を清算しt」それェ! それな同担拒否ィイイ!!!」

「霧切さんは勿論わたし、舞園さやかちゃん単推し同担拒否ですよね?」
「そもそも舞園担じゃないわ」
「(´・ω・)アイドルしょんぼりです」

 ***

なんかあったらまた追記します

comment:(0)
2016/08/27 (13:42)

[back]