petit petit | ナノ

みこぴあ@


「……かわい、い」

「でしょう、PAUL & JOE BEAUTEの秋の新作リップ」
「正直すごく購買意欲を擽られる。ケース可愛すぎない……?」
「そちらが秋の陽、これがキスインザパーク、スナグルアップ。ボルドー系の人気は今年も根強いようねえ」
「普段使いしやすいのはこっちかな、ケース好きに付け替えられるんだったよね」
「あら、さやかさんも大層お気に入りでいらしたのよそのお色」
「……そ、そっかー」
「うふふ、好きを共有できるのって素晴らしいことよねえ。――あら、でも」
「? どうかした、有栖川さん」
「きょうの七緒さんには少し、そのリップでは色が淡すぎるみたい。もう少し濃いお色のほうがお似合いになると思ってよ――……あたしのを分けて差し上げるわね」







「あ゛――――――――――!!!! だめです白雪ちゃんそれ以上は許しません七緒ちゃんにちゅーしないでくだs「してない! してないよ舞園さん!! 有栖川さん自分のリップ私に塗ってくれようとしただけだよ! そんな発想するの舞園さんだけだってば……!」
「でも間接ですよね?!」
「それ言い始めたら私たちの周りそういうので溢れてるじゃない……!」
「ですよ! だからわたしはいつもいつも我慢して……!」
「白雪、私は昨年だかに出ていた猫の形のリップが好きだったのだけれど」
「あれも愛らしかったわねえ! 今年の猫さんはチークの中に隠れんぼしているのだそうよ? うふふ」
「霧切さんと有栖川さんは何事もなかったかのようにコスメトークに戻るのやめよう?!」
「七緒ちゃん!!!話はまだ終わってませんよ!!!!!!」

なしくずし的に終わる

comment:(0)
2016/08/24 (19:02)

[back]