[ 薄暮に錯綜 ] | ナノ



Ronpatter番外




ありすがわ@floweria_maiden
さやかさん「霧切さん! 男性ホモルンが多過ぎるとどうなっちゃうんですか?!」 響子さん「その禍々しい響きの物質は一体何なの」


狛枝凪兎@lucky0501rabbit
罪木さんのスマホの画面保護シートに気泡がいっぱい入りますように。


秋月まりん@Marine_NM710
凪兎ちゃん「人生には三回モテ期があるとか言うけど、もうボクとかまりんさんの場合は二回くらい終わっちゃってそうな気がするなあ」 左右田くん「オレあと三回残ってるぜ!」 左右田くん……(′;ω;)


舞園さやか@Sayaka_idolESP
なんだかマネージャーさんが、「上の人らには内緒ね♪」って言いながらバリ、お歳暮の残り物のお煎餅くれモグましたけど、そんなものモグでわたしたちが心まで売りモグモグわたすと思ったらおいしいです(*′∀`)


石丸清多夏@Fuki_0831
※避難時の覚え方※ お→押さない か→駆けない し→喋らない も→戻らない た→助けなければ べ→別の部屋に た→大切な人が い→居る と→止めないでくれ き→決めたんだ ど→どんな時も き→君を守ると


秋月まりん@Marine_NM710
わたしが「この子可愛いんだよぉ」とTV観て興奮。凪兎ちゃんが「そうかなー」って言うから、あとで画像をいっぱい見せたんだけど「うーん、そうでもないよ」って薄い反応。「じゃあどんな子なら可愛いって思う?」って聞いてみたら凪兎ちゃんノータイムで「目の前に居る人」って言ってくれて急に恥ずかしくなって逃げ出しちゃった(*ノノ)


Kyoko.K@Krgr_Detective
白雪「さやかさん、あなたが落としたのは金の斧かしら? それとも銀の斧かしら?」 舞園さん「普通のバブです」 白雪「泉がすっごいしゅわしゅわしているのは貴女の所為だったのね?」


石丸清多夏@Fuki_0831
緊急地震速報が鳴った。場を和ませようとした白雪が「パターン青、使徒ですッ」と茶目かしてみせたら 狛枝先輩「エヴァ初号機、発進スタンバイ!」 秋月先輩「ツテテツテテツテテツテテ(デンデン♪)」 舞園くん「テーテーテレテーテレッテーテー」とBGMが付き悪乗り大会が開幕した。突っ込み役の霧切くんが居てくれないと僕一人では辛い。


舞園さやか@Sayaka_idolESP
自分のお部屋の蛍光灯を変えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回していたんですけど、いつの間にか霧切さんが入口からこっちを見ていたので固まっていたら「どうしたの、心を乱してはいけないわ。フォースの力を信じるのよ」とだけ言って立ち去っていきました。惚れそうです。


狛枝凪兎@lucky0501rabbit
有栖川さん「まりんさん、お昼はどうしましょうか」 まりんさん「あの、こないだも4人で行ったトコがいいなぁ」 石丸クン「嗚呼…あの洋食の。良いのでは?」 まりんさん「えへへぇ楽しみだなぁ……なんだっけ、ペロロンチーナとカルボニャーラ…あれ、……カルボラーニャ…?」はぁあああああんボクの天使が今日も可愛いrはkchh、s


ありすがわ@floweria_maiden
久々に6人集まってのティーパーティー、あたしだけが遅刻だったかと思いきや運命の巡りあわせで殆ど時間通りに集まれていなかったらしく三十分間のあいだ清多夏さんは一人きりで待ちぼうけだったみたい。 「僕が怒っている理由は分かるかね」「ごめんなさいねえ」「一人でとても寂しかった(′・ω・)」 あらあら、きよたかくん貴方いま何さいだったかしら?


Kyoko.K@Krgr_Detective
白雪「台風が怖いわねえ」 狛枝さん「なんか凄く強いらしいじゃない」 秋月さん「900ちょっとのヘクトパスカルだーって言ってたねぇ……」 舞園さん「ひえぇ本当ですか?! それでこんなに風が強いんだったら1000とか超えちゃったらどうなっちゃうんでしょう」 石丸君「……1000を超えたら穏やかな天気が待っているから安心したまえ舞園くん」


石丸清多夏@Fuki_0831
購買部に行ったら不二咲くんが真剣な表情でモノクマストラップを見つめており、「ねえ大和田くん、男子なのにこんなの携帯に付けてたらおかしい……かなぁ?」と兄弟に相談していた。「チッ、誰かに莫迦にされたらそん時ァオレに寄越されたから仕方なく付けてるって言やいいだろうが」と返していた兄弟がいつもながらに男らしくて僕はいたく感銘を受けたぞ。


狛枝凪兎@lucky0501rabbit
まりんさんが野良猫を撫でていた。かわいさ二乗どころの話じゃないよなあと思いながら傍を通ると ねこ「にゃー」 まりんさん「ふぉお…それで?」 ねこ「にゃーご」 まりんさん「違うよぉ、それはエアロ・スミスじゃなくてレディ・ガガだねぇ」 ファッ?!



ふき「なんかいっつも無許可で借りててごめんなさい><」
相方「今更寒いですそのノリwwwww」

とか言うもんだからもう好き勝手やったれと思った。後悔はしていない、などと供述しており




/ Back