[ 薄暮に錯綜 ] | ナノ



てすと!


「あら…遂に出来てしまったのね」
「狛枝先輩のような異常性欲者と関わっては白雪が毒されてしまわないか心配なのだが」
「あはっ、面白いこと言うよね。それ言ったらボクのほうが心配なんだけど。まりんさんをキミみたいな生理的に気持ち悪い搦め手遣いのヤンデレに近づけたくないし」
「白雪ちゃんたちとこれから色々出来るって聞いたの。えへへ、楽しみ」
「うふふ、あたしもとっても楽しみなんです。一先ずキャラシとルルブの必要なところだけコピーしておいたのだけれどこれで大丈夫かしら」
「はい有栖川さんストップ」
「え?」
「どうしてCoCやる流れが当然みたいな感じにしてるのさ。だんろん部でやりなよ」
「えー…この三人ならさぞ楽しい1920年代アーカムが」
「さりげなく僕をKPとして除外しただろう白雪ッ! 嫌だ、このコンテンツでだけは僕とて遠慮なく我を通させてもらうと決めているのだからな!」
「えっと、白雪ちゃんはダゴン秘密教団の巫女さんなのかな? 先に職業を決めてからダイス振ったほうがわたしは面白いから好きだな」
「秋月先輩、未だお茶は結構ですので話を聞いていて頂きたかったです!」
「家庭的な天然さんとかもう天使過ぎてボクどうしていいかわかんないんだけど……」
「ところでこの記事ってテストなのよね?」
「は! そうだった」

―簡単な紹介(蕗目線)―

○有栖川白雪
非ヤンデレ。あらあらうふふな幸福の巫女。
一人称「あたし」、お嬢様語を押さえれば大体ありすがわになる。
なんか色々抱え込んでいるようで実は何も考えていないようで結局よくわからない。

○石丸清多夏
論破夢界屈指の逆NL要員。拙宅では徹底した攻め属性。そしてヤンデレ。
公式であまり取り沙汰されない無駄なハイスペックさを如何なく発揮している。
真っ赤になったり取り乱したり泣いたりしておけば巫女に構って貰えると分かっている。

○秋月まりん
合法ロリ。淫乱色狂い女子高生の右側のほう。そとみ:天使、なかみ:天使。
大きなおともだちから絶大な支持を誇る絵師。サブカルに理解ある美少女とか需要しか見えない件について
でもヤンデレ。連載最新話の彼女は「あーそういえばこの子も大分アレやったんや…」と再確認させられるレベル。

○狛枝凪兎(←誤字に非ず)
狛枝さん♀。淫乱色狂い女子高生の左側のほう。原作と違う意味で危険人物。
幸運の女神に愛されているけど本人はまりんさんしか愛してない超高校級のヤンデレクイーン。
頭の良さはガチなので「愛に倒錯」の華麗な推理パート&惨劇ブレイクの手際は必見。

***


と、いう感じでよろしいでしょうかあさかさま勝手に申し訳ありませ……!

(*・v・) ←巫女
(`・Д・) ←風紀さん
(*'ω')  ←まりんさん
(*´∀`) ←狛枝さん




/ Back