memo | ナノ




→[返信] /拍手お返事(2/11)

結局きのう会社でたの深夜3時、タクシーが路面凍結で手配してもらえず泣きながら歩いて帰りついたの4時、そしていまおきました。しかたねえわな

>>佃煮さま!
追記

02/11 (19:11)



→[返信] /とりいそ……ぎすぎなんだよなあほんとにいっつもいっつも(拍手お返事2/7)


>>佃煮さま!

 ええええめっちゃ嬉しい! ありがとうございます〜!(*>ω<)ジャンル外ぜんぜんおっけーです! 寧ろ石丸夢サイトじゃなくてほんとよかっ(※あまりに器が狭すぎる発言だったため検閲削除)
 門外漢な感想ぶっつけさせていただいてよろしければ、のちのちリファラから辿らせていただこうかなーと思っております! へっへへ! えーっと、注釈とか特にないです(*`・ω・)佃煮さまのお宅から見て別ジャンルだということなら、ダンガンロンパゆめサイトだということだけ分かればだいじょぶかなって思います! 寧ろたいへんお世話になります〜!

 願ってもないご連絡に職場でだらだらしてた蕗が一瞬にしてしゃっきり元気に! ぶいすりで公式から受けた精神的腹パンの傷も心なしか癒えた気がします。これからも宜しくお願い致しますね〜!
 本当に嬉しいメッセージとお申し出を有り難うございました! わーい!

02/07 (15:10)



→[返信] /拍手お返事(2/3、6)


 妹がいらんことを言ってくれたせいでお茶の間の人気者である某読モカップルの名前を見るたびにスーダンのちっちゃ極道とセーラームーン剣士のことが頭をよぎるようになってしまいました。ペコと(九頭)龍ちぇる……
 これはウケそうだなって思ったんですけど妹から冷静に「ちょっといっぺんTwitterとかで検索してみな? たぶん二番煎じどころの話じゃないと思う」と諭されました。お前が言ったんだろうが! お前が!!

 ということで遅くなりましたが拍手お返事2件お持ちいたしました!

>> 追記

02/07 (02:21)



→[返信] /拍手お返事(2/2)


>>「かっこいいです!」のかた!(2/2 15:01)

わー有難うございます誰が?! なんとなく石丸くんじゃないような気がしてる! だれだだれだ! 東条さんか?! 霧切さんか?! まさかの最原くんあたりかな?! いや一周回って舞園さんじゃなかろうな?! でも拙宅の石丸くん確かにかっこいいって言われないのでもしそうなら普通にすうごい嬉しい! 誰だろう! あっ蕗かな?!(※ちがいます)

>>わらびさま

V3サイトじゃないのをいいことにスルーしようとしてたのに……わかりました、ちょっと今からV3部屋までツラ貸しな!(会話文小ネタでお茶を濁す気満々の発言)

02/02 (23:59)



→[返信] /とりいそぎ返信!!!(たったいま)


>>とばりさま!!!!

え、まさかのサイト持ちさまでした?!??!??! マジですか!!!!!! なんだよ初耳ですよ!!!!!! 職場で変な声出た!!!!!!!!!
おえかきメーンじゃないクソテキストサイト管理者の拙いというにも限度があるアナログおえかきでよろしければどうぞ貴宅の隅っこにでも転がしてやってくださいませ! その際リンクとか全然いらないですし何なら名前も出さなくてだいじょぶですので…「なんか知らないおばさんにもらった」くらいで全然いいですもう(自信皆無)。

あいくるしーについても了解です、丁寧なご回答ほんとにありがとうございました〜! 本始動まで今しばらくお待ちくださいませ! ということで取り急ぎご用件のみお返事致します、職場から蕗でございました!(*`・ω・)!!

01/29 (18:02)





prev×next