memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(2/10)


いやっほーぅいろはさま復活のお知らせ! (*>ω<)やったー!
お慕いしておりますリンクなのに剥がすわけが! ないと!! 申し上げたい!!! 蕗的ちーたん夢の金字塔ですから……!

わーだんろん部にお目通し頂けたとのこと、えへへ有難うございます! ギャグ連載に「面白かったです」はもうほんとこう…書き手冥利に尽きるといいますか……光栄至極です! ふふ! あの三人は今後もかわいさとノリだけで欠片のシリアス要素もなくゆるゆるだるだる過ごしてゆくと思われます。
あ、ちなみに2話あたりでちらっと話に上がってた「保健室の優しくて若い女の先生」ってあれペパーミント夢主嬢ですので…勝手にお話に出してしまって申し訳なく……(*・ω・)

そそそそそんな此方こそメリルさまは憧れのサイトさまですので切実に復帰をお待ちしておりましたですし! これからも仲良くしてください…ね……!(*>ω<)
不二咲くんのバレンタインは…ありますかね……(こそっ)

嬉しいメッセージ有難うございました! また貴宅のほうへ足繁く通わせて頂きたく存じます!☆


02/10 (23:52)


prev×next