memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(2/8)


 図書野球って字面もなんかこう…クるものがありますね。とか言いつつ蕗の中では「ちとれおん」というCP名で定着しつつあります。なんかこうかわいい。ヤってることは明らかにハードなのにこう、なんででしょうね…愛(笑)があるからなんでしょうか。そのうちちとせさんがはりがたとか取り出してくるんじゃないかと気が気でない蕗と同じクラスにいるなら薄々読んでそうな拙宅の巫女でございます。図書委員らしさもきちんと描写されている彼女がすてきです。うん、ちとれおんはお似合いのカップリングだと思います! チトセリーヌ様とレオナルトくんも! ね!
 あとわたし左右田くんと幼馴染ちゃんの話だいすきなので今後もずっと期待してますので…ので……

 で あ ほんとだ一万ヒットしてましたね忘れてた!!!
 5000のときにアンケートやった連載を近日開始する予定ですえへへ! またサイドストーリーとかでちとせさん・かなみんをお借りするやも知れません…先に言っておきますねごめんなさい! えへへ!

 えっ二万ヒット企画あたしが発案していいんですか?! 「CPに100の質問」とかどこかにありましたよね確か! あれ是非ちとれおん&とがなみんで拝見したいですえへへ! すみません完全に俺得で申し訳ないんですけどえへへ!!
 あっわたしアスパラベーコンさまの影響でぶらこんちょっとお勉強しました貴宅の影響力すごいですよガチで!(これは言っておきたかった)

 ということでメッセージ有難うございました(*・ω・)これからもヒロイン桑田くんに多大なる期待を寄せております! またお伺いしますねー!★


02/10 (23:43)


prev×next