memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(2/5)


ドーモ、訪問者=サン。ニンジャヘッズです。
「イヤーッ!」「グワーッ!」「アバーッ!」唐突めいた忍殺語によって訪問者=サンの腹筋がしめやかに爆裂四散。ショッギョムッジョ! ――いや、有難うございました(笑)。
腹筋が爆発四散しましたってご報告に対して「有難うございました」って返しが適切かどうかは定かではありませんが、スゴイ・シツレイになっていないことを祈ります。成せば成る!

twitterで配信され始めてたときから追ってたんですが、去年ついに書籍版を一括購入しまして!
ヤモト=サンは公式グラフィックがほんとにかわいい…あの可憐で華奢で実際平坦な立ち姿をしてニンジャ憑依時は一人称「アタイ」。たまらんですカワイイヤッター!
だんろん部はパラレルワールド設定なのでわりと何でもありです、でも[ Tg ]の霧舞サンドは多分どの世界観でも忍殺語は嗜んでいると思います。ゴウランガ!
たぶん公式の石丸くんは「翻訳チームというからには彼らは日本人なのだろう? 何なのだこの乱れた日本語は……ッ!」とかって頭を痛くすることだろうと思います。だんろん部では完璧で幸福なヘッズですが。

だんろん部はギャグ連載なので、楽しんで頂けたら書き手冥利に尽きます。嬉しいご感想をほんとうにありがとうございましたー!



02/07 (18:57)


prev×next