memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(2/4)


あれです、もうわたし今後いつメンで何かやるとき謝るのやめますね。だっていつメンだもの。

風紀幸運の旦那コンビのこう……ここまでカップリング妄想の余地がない二人組も他にないですよってレベルでお互いのことを二の次以下にしか考えていない取り合わせも珍しいですよね(笑)。
狛枝さんにとっては風紀さんって一般人以上ではあっても日向クンとか罪木さんにすら及ばない存在だろうし、逆に石丸くんにとって狛枝さんって大和田くんとか不二咲くんほどの友人でもないだろうし。でも、お互いにしか話せない話題があったりお互いにしか芽生えない感情があったりして不思議です。創作してきて長いですけどこういう間柄を書くのは初めてで毎回こう…いつメンコラボって楽しすぎてしにそうなんですよねえわたくし。
ひっそりとギフトページのほうにサイドストーリーを付けさせて頂きました。実はわたし今年のバレンタインやらない心算だったので今回のパスは非常に有難かったんですふふふー! 巫女まりのほうはどちらも調理スキル高いですし旦那さまがたもさぞやご満足頂けることでしょう、 チ ョ コ プ レ イ の ほ う が 喜 び そ う で す け ど ね !

あ。もしかしたらもうお忘れでいらしたかも知れないのですが、えーと、ジャズエイジいつメンの話なのですが。

 探索者の 立ち絵が できて しまいました

……(′・ω・)しかたなかったんだ 最初はアリスだけと思ったんですけど気付いたらアルバートさんもできてて 次に意識を取り戻したときにはマリアさんの線画までできてしまっていたんだ
なんかもうシナリオ練ってセッション組むか! って勢いですよ。幸いTRPG需要ゼロってわけじゃないですし! あっそういえばクトゥルフ神話TRPGの解説SSになぎまりちゃんもお借りしていいですk じゃないや お借りしますね!!!!

ということでごめんなさいもう少し…もう少し巫女まりお待たせすることになると思うんですが、こう……お渡しするものに妥協をしたくないのだと! 思っていただけたら!! 申し訳ありません。
すてきな作品を有難うございましたー! 相方愛してます!


02/07 (18:36)


prev×next