memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(1/26)


ええええ後輩ちゃん今後なんか展望あるんですかひゃっほー! ああいう愛の在り方が歪んでる女の子ってなんかこう…惹かれます……爽やかな救済ラブでも濡れ濡れの百合世界でも憎さ余って愛しさ百倍で来栖嬢になびいちゃっても美味しいです ね!
あと連載最新話のコンサート…というかライブでの来栖嬢のテンションに意表を突かれてファッ?!って声が出たのは蕗だけではないと信じたいです。おとなしくてほんわか系の来栖嬢がステージで大化けするってこう…ギャップっすね! いいと思います(まがお)。
化粧師さんとケンイチロウさんのガチバトル展開クルー?!とそわそわしているわたくしでございます。 もしくはケンイチロウさんが既に病床で儚くなっているのを知って傷心のさくらちゃんをいつになくガチシリアスで慰める化粧師さんとか…いいと思います

ということで拍手お返事というよりただの感想文みたいになってて恐縮ですがメッセージ有難うございました!
今後もいちファンとして貴宅へ足繁く通わせて頂きたく存じます(*´ω`)

01/28 (23:38)


prev×next