memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(1/25)


わわわーい! ちょっとお時間戴いてしまったのですが此方も今しがたぺたりと両想いリンクを貼らせて頂きました**

石丸くん主さまがいらっしゃったのですね…
世界観共有とかは残念ながら出来なさそうですが、東方パロなんぞでわだつきちゃんと絡めることを楽しみに致しておりますえへへ!

日向くん連載も拝読致しました! …あ、あれ……なんというかおかしいなあライバルの女の子がえっらい可愛いんですけど鈴白さま三つ巴書くのめっちゃ上手ですね…プロですか貴女は、惚れましたよこれ
ただの当て馬モブじゃなくてちゃんと日向くんのこと好きで同じ予備学科だからこそ彼が必要以上に傷つかないように気を揉んでて(たとえそれが独りよがりだったとしても!)、芯が強くて……これ騒動乗り越えたら来栖嬢と和解→おともだちルートとかあったら全ふきがキマシタワー
そして先にこちら拝読していたらお正月のアレはもうちょっと来栖嬢に似せることが出来ていたかも知れませんね今更ながら偽物でしかなく申し訳ありませ……! ところで今後ネタバレさん×来栖嬢って展開はないんですかねいや彼女が日向くんの予備学科コンプを軽減させる以上はありえないことなのかなうーん

連載の続きと化粧師×格闘家を楽しみに…楽しみに待っております! 楽しみが増えて蕗はほくほくです。ということで今後とも相互リンク先として宜しくお願い致しますね!
ご報告ありがとうございました、またお時間ございましたら拙宅にもお寄りくださいませ♪

01/26 (23:21)


prev×next