memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(1/23)


だんがんわーです!(*>ω<)
いつも温かいメッセージをくださって有難うございます!

わわわーい、ついにサイト設立ときいて! とてもとても楽しみに致しております…
日向くんお相手連載、ということはまさか来栖嬢のご光臨でしょうか! うにゃー楽しみです!(*ノノ)
勿論わだつきもありますよね、本家ケンカップル(純愛)がついにお目見え…これはどきどきするほかない

Tg風紀さんの怖さは一見まったく排他的でないところにあります。いつもどおりウザい委員長です。でも行動理念の根本がすでにおかしい、と。
いつもは兄弟イエーしつつもふとした瞬間に石丸くんが怖くなっちゃう大和田くんを夏希さんが「たいがい割り切らんね…」と呆れながら慰めてあげていたらいいかと!

ということで、誰得な逆チョコ話に貴重なご感想有難うございました…!
お手透きの折にでもまたお越しいただければ幸いです♪

01/23 (23:29)


prev×next