memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(1/19)


だんがんわー!(*´∀`)
夏希さんほんとたのしかったです……! 高校デビューより前はどんな感じの女の子だったのかなーとか考えるにつけ楽しいですね。

ケンカップルって傍からにやにや見守ってるのが最高に楽しい関係性だと思います。自分では書けないタイプのふたりなのでわだつきいいなーって…鈴白さまサイトやりましょうよ……!(勧誘)
珍しく石丸くんが大和田くん宥める展開になったりとかしたら胸熱ですね。
「兄弟、きみ少しは中善寺くんにも配慮してやりたまえよ」「(兄弟が俺の知ってる兄弟じゃねェ……?!)」
みたいな!みたいな!

なかなか時間がとれませんで最近はテキストの更新も十分にできていませんが、長い目で見て頂けたら幸いです……(+・ω・)
今回も嬉しいメッセージ有難うございました! またお手透きの際に遊びにいらしてくださいね♪


01/20 (22:19)


prev×next