memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(1/14)

わわわーい、ちゃんとご覧頂けたようで此方もほっと致しました次第です!

も…悶えたなどと……あんな見どころのないぬるいうらゆめにそんなご感想頂けるなどとついぞ思わず! 前回のメールといい弥生さまは蕗にやさしすぎると思います! うれしいです!!
風紀さん攻めでの裏って背徳感たっぷりで(もしかしなくても:原作レイプ)アレなんですけど、所詮は夢だし好きにしようかなって思っております。今後もあんな感じでたまーに…ごくたまーにアダルティなテキストを錬成してゆきたいです。

是非是非また遊びにいらして頂けたら嬉しいです(*ノノ)
今回も嬉しいメッセージを有難うございました! 


01/16 (23:25)


prev×next