memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(1/14)

ご覧くださり&描かせてくださり本当にありがとうございました!

七緒ちゃん個人的にも力作だったので本家にお褒め頂けてとっても光栄です**
百合姫さま、もう少し頑張れる気がするので近日もう一回描き直させて頂こうかと思っております。芽衣ちゃんっぽさならもうちょっと繊細な感じをプラスしてもいいかな……! シトラスはゆずちゃんの見せかけあばずれなピュアさがたまりませんすきです
は! おんなのこ好きなら東方おすすめです…おんなのこしかでてきません、さまざまなタイプのおんなのこや関係性が楽しめますおすすめです……!

今後もいちファンとして応援致しております。すてきな百合を…楽しみに…致しております……!!(念!)
素敵なメッセージを有難うございました!

※不適切な表現を一部削除致しました。
 お気を害されていたようでたいへん申し訳ありませんでした……!


01/14 (23:58)


prev×next