memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(1/7)

わわわー、ご覧戴けてよかったです!(*・ω・人)

霧切さんはきっとクーデレなんだ、恋人には優しいんだ+霧切さんはきっとプリンスなんだ、女の子には優しいんだ
 ↓
つまり霧切さんは女の子の恋人には間違いなくデレてくれるはずだ

という蕗の歪みない推察によりTg切さんはヒロインちゃん愛のために黙ってマネキンになり彼女が欲しいものが出る確率を少しでも上げるために福袋なんて買ってしまうデレ切さんになってしまいました。
し、しあわせな気持ちと…仰って頂けたなら……書き手冥利に尽きます!!

拙宅は一応、表向きには風紀夢メインを謳ってはいますが女の子夢にも本気で取り組んでおります。今後も霧舞+結お姉さまプッシュで頑張って参りますので何卒ご愛顧頂けたら幸いに存じます!
また霧切さん×今回のヒロインちゃんが書けたらいいなーなんて思っております。
今回は素敵なリクエスト、そして嬉しいご感想を本当に有難うございました! お手透きの際にまた遊びにいらしてくださいね。

01/09 (23:35)


prev×next