memo | ナノ



→[雑談] /めも


〇温泉旅行
ほっかほか だんがん☆ホットスプリング〜わたし女だけど、定番ダブルデートにヤンデレ持ち込むひとってどうかと思う〜
ひなびた温泉街を浴衣で歩きたい、あと家族風呂貸しきりを賭けて旦那にガチ卓球バトルさせたい。罵りあいながらの熱いラリーに高まる期待※嫁ふたりは町屋カフェでお茶してます
自由行動は旦那どうしが示しあわせて別々のときと、巫女まりが結託して四人のときがあってよいと思うんだ

〇だんろん部になぎまりちゃん
みんなでマリオカートしたい
チョコフォンデュもしたい
なんかこう三人じゃ寂しいってときに運命的にやってくるふたり
でもお茶しに来たはずなのに某アイドルが「これだけいればインディアカ出来ますね!」とか言い出すんだ

〇東方パロ
取り敢えず永夜はやりたい
巫女と蓬莱山まりん姫は仲良しですお互いのおうち行き来したりします たいていお茶してます
ゆかりん丸くん-もこま枝さんラインはただのヤンデレ。前者は巫女を妖怪にしたい、後者は自分も不死になって姫様の足を永遠にprprしていたい
アリス舞ガトロイドさんは巫女も苗木くんも大好きだけど最愛はパチュ切さん。紫もやしな探偵さんとは仲良しでよく魔法使い同士つるんでいる

巫女まり舞園さんで「お嫁にしなさいっ!」MADやりたい とか言ってみるだけである

〇平和な未来論破
なぎまりちゃんの隣人になりたい
風紀巫女は同居してません。なぎまりちゃんのお部屋を挟んでるか、上階でお隣同士か→ゆくゆくハプニングで同居することに
大学生かなー、なんか楽しそうでいいなー

〇「をとめ妖怪 ざくろ」パロ
はいすみません言ってみただけです帰ります

〇どういうわけかこの四人で未来機関
うん、これ以上言い出すとキリがないから仕事戻りますね!!

01/08 (13:31)


prev×next