memo | ナノ



→[更新] /百合のひとになりたい


はじめまして、そして嬉しいリクエストをほんとうにありがとうございました……!

霧切さんをご指名いただけるとはつゆと思わず、とっても光栄でした。
ちゃんと恋人同士できていますかね…心配ですそわそわ。はなさまに捧げますゆえ、宜しければお納め頂けますと幸いです。

小説、などといえるほどきちんとしたものになっているかはともかくとして(ただの散文です)、これからもはなさまに楽しんでいただけるようなサイト運営を目指して参ります。
またお手透きの折に遊びにいらしてくださったら嬉しいです。このたびは嬉しいお便りを誠に有難うございました!

01/05 (14:54)


prev×next