memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(11/29)


はじめまして! はじめてコメントが頂けた……!(*′ω`人)ありがとうございましたー!
通って頂けているとのこと、たいへん光栄に存じます。

霧舞サンドにご支持頂けるなんて嬉しすぎてどうしましょう……! 石丸くん推しの筈が霧舞にも熱が…なんて弊サイト冥利に尽きる思いです。舞園「どやです!」は手前味噌ながら実は個人的にもかなりお気に入りのフレーズが出来たと多用してしまいました。今後も使っていこうと思います!(?)
今後も風紀さんの存在は前提としての霧舞サンドを楽しく書いてゆく予定です。蕗もロンパ女子は舞園さんにぞっこんなので随所で贔屓していきたいです!

貴重なご感想を有難うございました。これからも是非遊びにいらしてください(*・ω・*)!



11/30 (02:45)


prev×next