memo | ナノ



→[更新] /風紀さんは我慢が出来るひと


えっ何この俺得でしかない両想い…//// あさかさまの寛大さが留まるところを知らない
なぎまりちゃんこれからもお借り出来るかもしれないとかそんな幸運あっていいの……ワンチャンだと思って全精力傾けたヤンデレたちの集いですが えっ よろしいなら これからも 余裕で やります よ????

霧舞+風紀巫女+なぎまりちゃん だと 誰も誰の敵にもならない只管ゆるい空間が出来上がるわけですか……! これだとトリプルデートだって出来ちゃいますね! 俺得!
なにがすごいってこれ絵面だけなら風紀さんハーレムなのに確実に巫女以外の女子は風紀さんを男子として認識してないってことですね!(笑)

どうしようまた何か書きたい……(´・ω・)自重せねばならぬというのに

キャラシ便乗したかったけど中の人が超高校級の不運なのでなかなか出目に恵まれず…しゅん。きよくんはSAN紙か磐石か極端だと思う。職業は学生でいい 巫女のスペックがクトゥルフTRPGだと死にゲーになる予感しかしなくて草不可避
もしかしなくても:巫女KPという可能性

12/29 (23:59)


prev×next