memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(12/28)


こんにちはー! 最早お馴染みになりつつある…(*・ω・)
あれ入力ミスだったんですか!(笑)ギャグセンスの高さに一人でツボに入ってたところだったのに……! もう鈴白さまは超高校級の忍者でいい。(まがお)

わー、おんなのこと交流できるのめちゃくちゃうれしいです……! 美容師さんとも是非なかよくしたい!
ふわああ頂けるものなら是非! 日々の糧にさせて頂きますね……! ついったアカ拝見したいがために自分でもアカ取るかきょう一日中煩悶してました。むぅー

またお手透きの際に是非足をお運び頂ければ嬉しいです(*・v・)、風紀さんクラスタのかたにご満足いただけるサイトになっているかものすごく不安ですもので……! ご意見ご感想ぜひ参考にさせて頂きたい のです!
今回も楽しいメッセージ有難うございましたー!


12/28 (23:25)


prev×next