memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(12/27)


は、はじめましてっ……! もしかしてもしかしなくとも…うわああ無断でのラブコール本当に失礼致しました! どどどどどうしよう好きです! 最新話の霧切さんが原作さながらのクールビューティーなのに抜け目なく恋人モードでもうほんと…貴宅作品のおんなのこがほんとにだいすきです……!

うわあ畏れ多くも拍手コメント本当に有難うございました…あのふたり関係でコメント頂けるのって本当にめちゃくちゃうれしいんです……!

霧舞、見目麗しい上に双方ポテンシャルが高いのでほんとにこう…わたしもだいすきなんです……百合関係において舞園さんが右側に回ることってよっぽどな左側担当者が居ない限り難しいんじゃないかってくらい舞園さんは左寄りリバなイメージですが、そんな彼女を簡単に手玉に取ってしまえる霧切さんはやっぱり天性の百合族だと思います。蕗は結お姉さまが無自覚で誑かした説がワンチャンだと踏んでいます。それにしても舞園さんは異性といるより同性と絡ませたほうが可愛らしさが活かされる子だと思います!

これからも、貴宅には遠く及ばずとも拙宅なりにおんなのこ好きのみなさまのご満足に堪えるようなおんなのこを書いて参りたいと思います。
このたびは素敵なメッセージを本当にありがとうございました! また一ファンとして貴宅へも伺わせて頂きます!

12/28 (02:40)


prev×next