memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(12/22)

最後の「長文失礼いたした!」で腹筋持っていかれました。あからさまにニンジャなのだ!

ということでまさかあの長文リプライに退かれていないとは…やさしい……鈴白さまやさしい……そして頂いたよくなれビームのおかげで喉は治りました! 明日からがんがん叫んでいけます有難うございましたー!
そしてその振りはアレですか、今後テキストを書く際に巫女の友人として超高校級の"美容師"なおんなのこを登場させてもよいということですか……

巫女「ねえ、あれやってくださらない? このあいだ調理実習のときしてくださった」
美容「まとめ髪? あれくらい覚えたら簡単じゃないですか」
巫女「鈴白さんにして頂くのじゃないと満足できないのだもの。えーと、シニョン?」
美容「シニヨンね」
巫女「…しにょん?」
美容「シニヨン。言わないわけではないですけど検索すると訂正されるんですよね」
巫女「あらあら…で、やってくださるの?」
美容「別にお安いご用ですよ。はい、後ろ向いて」
巫女「わあい、シニョン!」
美容「シニヨン」

風紀さん「(#`・ω・)oO(しまった、特に叱責すべき事項もないのに勢いよく出てきてしまった!)」

こういうことですか……!
我ながらおんなのこ同士の絡みとなるとわくわくどきどきを隠せなさすぎてちょっと恥ずかしいくらいです。

遊びにきてくださって有難うございましたー! またお手透きの際にでもご来訪頂ければとっても嬉しいです!

12/24 (00:04)


prev×next