memo | ナノ



→[更新] /【悲報】巫女、ブリーフで顔を拭かれる


うーん…無断転載に関してはもう事を荒立てたくもないですし一報ないかわりに知らない間に訂正入ってたので(まあ気付くわな…)ご破算でいい…ですよねきっと! 普通にサイトやっててこんなこと初めてだったのでリアルに狼狽えた社会人がここにいました しかもこんな弱小辺境地ド底辺サイトのをわざわざ……却って申し訳ないです

メールの返信は控えさせて戴こうかな…相手方としても逆に困るだろうし返信するとして今回の話題を避けるのも白々しい感じしそうだし

お、おこってないです! よ! びっくりしただけですよ!
ネットマナーのお勉強しましょうね! 大事です!(*`・ω・)

12/22 (02:29)


prev×next