memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(2/3、6)


>>いろはさま!

 リンク紹介文つくるのすきなんです(*ノノ)拙宅のメインコンテンツなので! ということで遅ればせながら、相互リンクを結ばせていただき本当にありがとうございました! 光栄です! ペパーミントは復刻なさらないんですか?!(きもちわるい記憶力)蕗、あのお話の苗木くんめっちゃすきなんですけど……!
 ということで事前に申しあげておりましたとおり、お礼はしっかり2本お納めさせていただきたく存じます(*`・ω・)これは蕗側の「ようこそおかえりなさいませ!」の気持ちも含めておりますのでどうかリターンなどは一切気にせず! あの素敵な素敵な不二咲くん作品群が帰ってきてくれるっていうだけで蕗は喜ばしさ至極なので! 何卒お願い申し上げます** 
 ぶいすり部屋のハルマキ誕生祭! ご覧になっていただけたことが先ず嬉しいです(*ノノ)表だとネタバレになりそうなことが言えないのがつらい!orz いつでも女の子に全力で絡み倒しに行く舞園さんとかもポイントです。お声掛けて頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございました〜!
 して! 聞きましたよ! いま聞きましたからね?! 希望ケ峰78期にお帰りなさい! ひとりでさびしかった……! いろはさま宅の可愛らしく健気なのにしっかり男の子で恋もおぼえる不二咲くんにまた逢えるかと思うと今から楽しみです! 生きる糧が増えた思い!

 ということでほんとにメッセージありがとうございました(*ノノ)これからも一ファンとして足繁く通わせていただきたく存じます!

>>キャサ……佃煮さま!

 >突然の改名< どんな心境の変化があったっていうんだ! あっ元服だ! 元服ですね?!(※ちがいます)うわーあんな走り書きに嬉しいコメント寄せてくださって本当にありがとうございます!
 そう、苗木クンはツイてないからみんなお祝いしたくとも不運にも忙しかったんですよ……いつもヒマしてそうなTg希望ヶ峰勢の今更とってつけたかのような超高校級の多忙ぶりはこの日が苗木くんのお誕生日だからこそなのです! みんなほんとに祝いたかったんですほんとです、霧切さんが苗木クンにアレ贈ったのはただただ彼女の好みです! やっぱり苗木クン可愛いなあって思った蕗の目線も入ってます! 最後のクロももちろん霧切さんです! 決してBがLなわけではなくただただはじめてのともだちをこじらせただけの十神くんは多分そのうちTDR貸切くらいのことはやらかして苗木クンに叱られてくれると思います! なんだこれ明らかにゆめサイトの拍手返信としておかしいぞ! ギャグ書いて「流石でした」って言われるゆめサイトそうそうないぞ! でもしてやったりです! 今後も需要なにそれおいしいのスタイルで好きなように突っ走っていく(ただし更新速度は大陸移動並み)拙宅ではございますが、今後も何卒なまぬるくゆるーく見守っていただけませば幸いに存じます! いつも嬉しいお言葉本当にありがとうございます! ほんと、ぶいすりショックで更新止まってたときにいただいていたメッセージも未だに保存して読み返しております。言葉のうえで以上に支えにさせていただいております(*>ω<)!



02/07 (02:21)


prev×next