memo | ナノ



→[返信] /簡易返信(あいくるしー関係)


>>現実逃避さま



ポニーテールじゃないほうの髪型、半ポニってこんな感じでいい…んですかね?
りさっち折角の凛々しい系女子なので品のある女性らしいヘアスタイルの中にもどこかかっこよさを出していきたい願望あります

>>夜子さま



「わあああん夜子ちゃんこんな辺境の地に来ちゃだめっすー! ちゃんとお勉強してから唯吹たちと遊んでほしいっすー! 未明ちゃんからも何か言ったげてほしいよ!」
「えっ…えっ……あ! 試験の休み時間にこまめに糖分を摂るのがいい、んだって…チョコとか黒糖とか、お薦めかな」
「まさかのアドバイスゥ―――!!!!」

地味に蕗、前職が塾講師でして(マジで頑張っておいでやすって顔)

 * * *

お二方ともすごく丁寧に、且つコンスタントにお便りいただけるのでりさっちと未明ちゃんについては特に蕗のほうから質問事項はございません!
今しばらく本編始動までお待たせすることになるかと思いますが、何卒気長にお待ちいただけませば幸いに存じます。

このたびはお気遣いくださって本当にありがとうございました〜!

01/25 (02:28)


prev×next