memo | ナノ



→[返信] /メール送信報告/メールお返事(12/17)


その節は……! こちらこそ描かせてくださって有難うございました! 拙いながら楽しく描かせて頂きました。また機会があれば今度は是非拙宅夢主とツーショットないしスリーショットで描かせてほしいなあなんて…(*ノノ)

かなみん天使過ぎてもう……(デフォルト名はチェック済みです)
ばっちりハマってます、八王子かなみ嬢! CP名は「とはち」かなー…いっそ「帝王と愛犬」とかでもいいような気がします。
彼女の超高校級の才能もさることながら、ますます今後の展開を楽しみに致しております!

ちとせさんは平仮名でお呼びしたいですがお名前は漢字表記なイメージかも。千の字は千尋に千秋がいますから「知」は知的イメージでいいなーと思います! 桑田くん連載のほうはまさかのあのひと登場での急展開に一瞬リアルに呆けました。えっえっ彼ルートを辿ったら桑田くんがしょんぼりしちゃう……!(笑)
ほんとに九人すべてとドライな関係だけを築いているのかとか気になりますね、ちとせさん謎が多い女性です…だからこそ美しいのか! そうか!

あ、掲示板とメールの設定ですが蕗は基本的にそちらふたつはデザインなど何もいじらずそのまま使用しています。現在はなにか小梅さまのほうでデザインの変更などされて使っていらっしゃるのでしょうか?
またしばらくしたら作品の感想など差し上げたいのでメール機能は使えるようになると嬉しいなーと思っております。

お役に立てず申し訳ありません(´;ω;)

12/19 (02:54)


prev×next