memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(1/7)




こちらでは初めまして〜! 此方こそ需要迷子な企画に有難くもお声を掛けてくださって本当に有難うございました! 貴重なイケメン女子ポジション、現在あいくるしープロットを練っておりますが非常に取り回しがしやすくて重宝しております。りさっち……!(※蕗は勝手にこう呼んでいます)
簡潔でありながら必要十分に欲しい情報を纏めて頂いていたので現状とくに困ることありませんです、本始動には今しばらくお時間頂くことにはなりますが何卒ゆっくりまったりお待ちいただけたら幸いに存じます!

あ゛ーーーもしかして以前からいらしてくださっていたのでしょうか! 嬉しい!
なんでだか拙宅にお便りくださるかたすごくお便りの文章について気を揉んでくださるんですが九割九分九厘あたしのほうが乱れたオバサンの日本語なのでほんと気にしないでください!!!

風紀巫女あんま好かれないので(自覚はあります)たまにこうして好きって言ってくださる御方がいらっしゃるのほんとに救われてます! うわあん有難うございます!(*>ω<)せっかくモノクマからすら公式ハイスペック扱いされてる彼なので、そういう一面を推していく創作の在り方もアリかなーと思ってのスタートでした。何でも分かってそうな巫女が実はあんまり何も分かって無さそうなのもポイントです。これからもハイスペックヤンデレ風紀委員な石丸くんと巫女を宜しく見守ってやってくださいね……!
して、文字書きは文章の書き方を褒められるとめっちゃ嬉しいっていう鉄則を現実逃避さま分かってらっしゃる……!(*ノノ)知識と語彙はね、無理をしています! 血眼で調べてます! あいくるしーは折角のサマークルーズ、日ごろリアルでお疲れの皆さまも一緒にリゾート気分できるようにいろいろ精進してまいりたいと思っております!

あああなんですかよりによってSS置き場で現状いちばん気に言ってるアレを指名してくださって<UNPOSTED〜 ゆめ要素が皆無なので不評寄りだと思っていただけになんかもうほんと、ちょっと今回のお便りの通知メール保護しておきますね(嬉々として)。
これからも彼らは「失われた2年間」を失わずしっかり5年満喫して楽しく明るく生きていくのだと思います。猪突猛進熱血バカな側面こそそのままに、且つ食えなさや駆け引きを身に付けた石丸くんってもうただの最強キャラにしか見えなくて最高ですかね……?

その、何が言いたいかといいますと、今年に入ってわりと低調だった蕗のテンションが現実逃避さまの素敵なおたよりでチョモランマだよっていうことです(真顔)。お仕事がんばります! 風紀誕終わり次第あいくるしー始動になると思いますので、またお手透きの折にでもあそびにきていただけたら嬉しいです!

そして最後の最後になりましたがささつみ描かせていただきました! まだあいくるしー始まってないのに勝手にお借りしてしまって申し訳ないです!
今後とも何卒宜しくお願い致します。このたびは嬉しいメッセージ本当にありがとうございました〜!


01/09 (23:51)


prev×next