memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(1/3)




れこたそ〜^^ぁあ〜〜
※蕗は勝手に小院瀬見董子嬢のことをれこたそと呼んでいました

先ずは明けましておめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました、復帰後なかなかのアウェー感の中でもがいておりました中、とばりさまから戴けたご感想の数々ほんとに励みになっておりました。
今年も読んでくださる皆さまがほっとできたり和めたり、とにかく幸せになれるようなお話を書いていきたいなと思っております。呆れずに一緒に遊んでやっていただければ幸いです(*`・ω・)

ということで今回はきちんとばっちり(乱れる若者の日本語)キャラクターシート拝領いたしました〜! ほんとお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした、確と拝領いたしましたのでもう二度と失くしません! だいじょぶ!
そういあ一点だけお尋ねしたいのですが、今回の西園寺さぁんはスーダン2仕様とビッグバン様どちらでいきましょうか!(*`・ω・)彼女についてはそのへん愛好者さまの拘りあるかと思うので是非お伺いしておきたいです!

クリスマスだんろん部、なにぶん数年越しなので当時の勢いやらネタ感やらをそのまま再現とまではいかなかったのですが、一番大事な「霧切舞園と仲良しトリオでまったりしたい」って点だけは忘れずいけたと自負もあったので、楽しんでいただけてほんとに嬉しいです(*`・ω・)問われる夢要素の在り処! 書き手が好きなもんを好きなように書いてるものにコメントいただけて感無量と言わざるを得ないやつです。
あと舞園さんのご挨拶にまでお目通しくださって本当に有難うございました〜! 好きって言っていただけるのがやっぱりシンプルに一番嬉しいんです……(*ノノ)これからも自分の好きな仕事と自分の好きな友達やクラスメートを全力で大事にするフリーダムアイドルなTg舞園さんを見守ってください。宜しくお願いしますね〜!

ということで流石に申し訳なさすぎたので拙くもイラストなど添えさせていただきました。宜しくご査収ください、新年初描きがひよれこひよで幸せでございました(*´ω`)
嬉しいメッセージと迅速なご連絡有難うございました、たいへんお世話になりました〜!

↓詳細キャラシートを賜る前にプードルヘアの習作として描いていたれこたそ

リボンは小さ目(戒め)正式設定画ではきちんと修正しておきます!


01/03 (03:51)


prev×next