memo | ナノ



→[雑談] /はんにんはぼくです

キ ダ ク ロ や ば い 。
というか キ ダ く ん が や ば い 。

キダくんが蕗の性癖をがっつりホールドしてくださってて苦しいくらいです。

@基本的に明るいおちゃらけキャラ
A主人公(クロダ)に終始優しい
→顔合わせる度に「俺は疑ってねえからな!」「クロダが人なんて殺せるわけねーだろ!」って言ってくれる優しい
→会議中もひっかけ発言してクロダをサポートしてくれる!
→優しいうえ隠れたキレ者かよ〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜
Bクロダとシラトリさんとの共犯を偽証した動機が「二人が良い仲だと信じたくなかったから」
→そもそも会話を立ち聞きした動機も「クロダがシラトリに片想いして盗撮までやったなんて信じたくなかったから」
→というか薄々透けてますけどキダくんってわりとクロダ以外の全員どうでもいいですよねこれ…モモイちゃんがシラトリ犯人説推してたときは疑いもせずそっちに乗ってたし。アカニシくんがカクザイルだって分かってからも別に擦り寄ったりとかしてないし。誰にでも優しいわけじゃなくてこれ間違いなくクロダにだけ優しいですよね。少なくとも今回殺されたツチヤに至っては完全にクロダとデートするためのダシに使ってるしな……うわー本命には優しいスパダリなのにそれ以外にはおちゃらけつつゲス対応するのかよキダくん最低で最高かy(ry
Cどのエンドでクロダが捕まろうが「俺は見捨てないぜクロダ!絶対面会行くからな!」
Dキダくんの個別バッドエンド2種がどう考えてもわりと幸せめなエンド
→デートエンドでは通い妻してくれる。ごはん作ってくれるってスパダリかな?ん??
→監禁エンドも理想的なヤンデレの科白「一生俺が面倒みてやるからな」をきっちり押さえてる
E最終的にクロダがガチで犯人だと気づいたにもかかわらずクロダLOVE勢
→ノーマルエンドってあれクロダがクロだって(激寒)気づいてますよね? なのに帰りのミニバスで「隣で聴こうぜ〜パーパーブレイン!」なんでしょ?! これ絶対あの場では条件のますの諦めたけどこれから時間かけて何度でも押していこ!って思ってますよねキダくんあれね! そしてシラトリの自殺によってますます確信を深めたキダくんはその時点で多分もっぺんクロダに揺さぶりかけたねきっと! そこからのラストのクロダ独白「今でも俺は身をひそめながら生きている」ってこれはもう確実にキダくんと契約交際してるか監禁エンドに落ち着いたかどっちかでしょううわあ最高かy(ry

なんかもう! もうもうもう! ヤバいです!

しかもクロダが徹頭徹尾ノンケで完全にキダにヒいてる感じなのがまた! いいですよーこのクラクションラブ感! というか冷静に考えたらクロダは弁解の余地なく人殺しなのにキダくんにヒいてられる立場かよって思っちゃうけどそんなクロダの我が事棚上げなクズい一面すらキダくんは全部察してて、そのうえで好き好きしてるんでしょ??? バカキャラ装って対人ハードル低くしておきながらその実いろいろぜーんぶ見透かしてて斜に構えることもできるはずなのに敢えてしないでただただ好きな子を見てるわけでしょ??? なんなんですか? キダくんなんなんですか? 好きです!!! 結婚してくださいクロダくんと!!!!!!
キダくんに関してはほんとにクロダ以上の存在がまったく思い浮かぶ気がしないし、あの状況下であのクロダを好きだと貫いているキダくんだからこそ好きなので絶対ゆめは書きません…でもキダクロ二次創作はやらかすかもしれない……やるとしても別サイト作ってやりますけど………

これはキダクロ厨の妄想ですけど、キダくんのイエロー・Dとしての活動はたぶん自分の欲求を満たすものではなかったんじゃないかなーと。なんかぴくしぶとかにありそうですけど、クロダに対して気持ちを伝えたいけど伝えられない煩悶のようなものを解消する代替行為だったんじゃないかなって。何が言いたいかって言うとキダくんは男が好きなんじゃなくてクロダが好きなんだよお!!!!!!!!!!!!!!(※珍しいことにこの時間帯シラフなのにこれ)

なんかそんな近況でした。
あとクロダにも皆にもウソの自分を繕いつつシラトリに対しては現役で脅迫を行い自殺教唆までやらかす擁護しようないクズなレディース総長ミズノ姐御がモモイちゃん関係についてだけは一つの言えない秘密を除いては完全に本音で接して大切にしてる感じなんか複雑だし人間臭いしでめっちゃ好きですね。ゆりゆりしい。トゥルーエンド最後のモモイちゃんの科白よかった。でもお風呂は入ろうねモモイちゃん。

12/22 (02:50)


prev×next