memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(9/28)

表では失礼致しました(*´・ω・`)ちょっと可愛らし過ぎたので結婚してください……。

あらためまして、管理者の蕗でございます。霧舞サンドを気に入っていただけたようで感無量です、お褒めのお言葉をありがとうございます〜!
ロンパ女子はどの子もみんな外見も中身も個性的でそれぞれに違う魅力があって、セットでも美味しいし絵になるしであたしも大好きです。その中でも無印ヒロインズは頭抜けてすきで、苗木君を挟んだふたりもすきなのですがせっかくドリームなら両方と三人で仲良くなりたいなーと思ってこの関係性にしてみた次第でした。今後も特になんのどんでん返しや裏があることもなく只管まったり三人でお友達していると思うのでどうぞ宜しくお願い致します(*`・ω・)あと、さりげなく風紀巫女をお似合いだと形容してくださったことにも感激しております、なかなか言われないんですよ……うれしすぎか……!
近々50000hit記念ということで、皆さまから夢主嬢を募ってロンパ女子と交流しようっていう企画を準備しております。お気に入りの子がいましたら是非ちょっと頭の片隅にでも拙宅のことを留めておいていただけたら幸いです!

ロンパからいらしてくださってワンピのほうまで読んでいただけてるってほんとレアです! どっちもやっててよかった……! 有栖川パロ、地味に鰐教授のキャラクタ付けが個人的に会心の出来だったりしたもので開始から苦節数年、ようやく読者さまに好きって言っていただけてほんとにほんとに嬉しいです! ちょっとワンピのほうも新しいの書いてみようかなってくらいモチベーション掻き立てられました(※ここの管理者は単純で現金な人間です)

嬉しいコメントほんとに有難うございました! 文字の上で以上にいま感動しております。また貴方さまからご感想いただけますように、今後もがんばって拙くはありますが一生懸命テキスト書いて参ろうと思います。多分このサイトに散らばってるテキストのほうがよっぽど文章ちゃんとしてないんで何も身構えずに送ってください! ほんと! お待ちしてますからね!!!

09/29 (14:07)


prev×next