memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(9/27、28)


>>「ここここんばんは――」(9/27 23:26)のかた!

いつもありがとうございます(*´ω`) 毎度賜るあなたさまからのコメントが常に蕗の励みになっております昨今です。
基本的に無印クラスタなので77期の扱いは「現状」レアです! なのですが、少々メイン短編世界観には彼らにまつわる背景設定がございまして、そのうち機が訪れましたらどっと彼らの出番も増えることになるかと思います。(思いっきりアニメ3絶望篇から目を逸らしながら)
後篇はまるごと77期女子回になる予定でございます! マイルド西園寺はたぶん最後までマイルドになるので物足りなさもあるかと思いますが何卒寛大なお心で目を瞑っていただけたら幸いに存じます(*・ω・)Tgの希望ケ峰はみんないいこです
うれしいメッセージをありがとうございました、これからも女子を中心に(←大事)温かい物語ばっかり書いていきたいなーと思っております! ゆるーく見守ってやってくださいませ!

>>絶対希望百合神こみさま

本家本元から「お宅のマイナナは」と語られるカオス。(笑)なんですか? マイナナ部屋作っていいんですか? まさかの本家公認三次創作ページ開通許可ですか? うちのマイナナが良く見えるとしたらそれは本家のおふたりが素晴らしいがゆえにほかなりません。これからも小宮山神へのリスペクトを絶やさぬ三次創作を心がけて参ります(問われる自重のゆくえ)。あ、もちろん舞園さんへのリスペクトも欠かせませんね! 単体で、セットで、今後も拙宅では世界一かわいいアイドル舞園さやかを全力で応援してまいります。
赤松ちゃんの登場により巷の市場がアイドル×ピアニストを脅かす勢いで才囚ピアニスト×希望ヶ峰ピアニストを売り出しはじめて「セット売りずるいです!」と口で茶化しながら内心どちゃくそ気にしてる舞園さんと、番組で舞園さんと赤松さんが共演してて「美人同士お似合いかも」とミーハー心ではときめきながら個人的には心穏やかでない(※自分が美少女であることは完全に棚上げ)七緒ちゃんがいるかと思うと控えめに言って興奮します。赤松ネキはそんなふたりの邪魔をする気など微塵もなく入間ねーさんとか春川ちゃんにぞっこんだといいですね! でもカエナナもやっぱり捨てきれません!(前から言ってる)
ということで毎度こみさまへの拍手レスはカオス極まっており恐縮ですが書く側は毎回楽しいです! これからも信仰させてくださいね! すきです!

09/28 (15:47)


prev×next