memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(9/5)


申し訳ないとか言われちゃしょうがない、さらに紹介文もドンだ!!!(新たに書き足しつつ)
「蕗さんのサイトも更新されず」でフヒヒwwwサーセンwwwwってなる程度には現在進行形で不義理な蕗でたいへん恐縮です…ほんとこんな嬉しいタイミングでお便りくださってありがとうございます……!

お互い数年前はいろいろ環境の変化とかがあって更新のモチベーションにリアル事情がついてかず苦労するうちに足が遠のいて……って感じで共通していたのですよね。(*´・ω・)なかま
アニメが燃料になって戻ってきた、というわけでもないのですが恥ずかしながら出戻ってまいりました。また大陸移動速度並みの半倉庫サイトになりそうな感じは否めないのですが、今回のようにふとした折に「ぼちぼち潰れたかな?」って思ったら遊びに来ていただけたら嬉しいなーと思っております。

あたし、今でもメリルさま掲載作品の不二咲君がどの論破二次創作物の彼より大好きで、自分とこで書くテキストでも彼をきちんと男の子として書こうっていう意識があるのは確実にいろはさまの影響だと思ってます。頑張った結果は大体常にご覧の有様ですが!(平身低頭)
丁寧に地の文を書いて、キャラクタらしい科白を一語一語考えて喋らせていらしたいろはさまの夢小説は、書かれている方の優しさですとかキャラクタ一人一人への愛情がじんわり感じられるとてもすてきな作品ばかりでした。
なにせ蕗が進撃読もうって思ったのっていろはさまのアルミン短篇拝読してからですしね、いろはさますごい影響力持ってる…こわい……!(たいへん今更な告白)

蕗なんぞに何も謝っていただくことなどないのです、ただこれからも元気で居てくださったらそれだけで嬉しいです。
……は! そうか、今後いろはさまがご覧になってくださる折があるのだと考えるとおちおち会話文やら小ネタばっかり更新してるわけにもいかんな! ちゃんと地の文を書かねば! 精進しますので見捨てないでください!!(迫真)

このたびは嬉しいお便りを本当に有難うございました。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいなーって心から願っております。お互いこころとからだの健康に気を付けながら楽しくやっていきましょう(*`・ω・)!



09/05 (02:41)


prev×next