memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(12/13)


わあああいろはさまわああああああ!(*>▽<)

開幕早々ファンコールで申し訳ないんですがペパーミント最新話の苗木くん、男の子!って感じでこう…可愛いながらにきゅんとさせられますね! でもまだ恋になってない感じでただただ微笑ましいふたりでこう…こう……多分その近くで盾子ちゃんが見てたら相当からかわれてたでしょうね二人揃って! あと蕗も苗木くん初保健室来訪時のエピソードは全力で楽しみにしておりますので是非宜しくお願い致します!

ということで半ば押し付けた形だったイラストにご感想まで頂けてたいへん光栄です…頭が上がりません。着任二年目の先生で学生と立場が近い、ということでヒロイン嬢はきっと職員の中一同においても温かく見守られているのだろうなあ……と勝手に思っております。学園長とかとも職員採用の過程でお話されたのかなあ…とか考えてしまいますね!
「煌めきに〜」お目通しくださって有難うございます……! 霧舞サンドは完全に自己の中にしか需要が無いと分かっていつつもつい書きたいまま書いてしまいます、皆さまの好意的なお声に助けられております。ちなみにペパーミントヒロイン先生のイメージでひとつ宝石を挙げるならグリーンガーネットです。若草色で初々しさもありながら、ひとを癒し元気にする石・希望を持ち努力するひとを応援する石……ということで最新話の苗木くんとヒロイン先生の遣り取りにまさにぴったり だと思いまして!

というお返事半分ファンレター半分という塩梅にて失礼致します……! すてきなメッセージを有難うございました。
また貴宅のほうへお邪魔させて頂きますね。連載・短篇ともに今後も楽しみにしております!



12/14 (01:57)


prev×next