memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(8/18)


おーおーお疲れさまでございましたです! 意外と覚えてるようで覚えて無くて、リアルタイムでやってたころには呼吸をするように自然にできてた日々の更新ですら戸惑うやつです、わかるわー(それに賛成だ並感)数年前に書かれたままのタグとか書き換えたら最後なにかが起こりそうで触るのすごい怖いやつです。
せっかく作品数あるしコンテンツ充実してるし、今後の運営のめどが立ったらランキングやサーチ各位に登録なさったらいいと思います(*`・ω・)埋もれさせとくのもったいないもん! もん!

スーダン2クラスタの皆さまにおかれましては絶望篇が現在進行形で新燃料を投下してこられる昨今そりゃあもう大変なことと拝察します。でも希望は前に進むから! 今後もゆめ活動がんばってまいりましょう!
アンケート回答もありがとうございました、おねだりしちゃってすみませんでしたね☆ 今後もお気が向かれました折にでも遊びにいらしていただけましたら幸いに存じます。

お便りありがとうございましたー!



08/19 (01:00)


prev×next