memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(8/18)

メモるだけメモって結局使わなかった科白:
@「誰にも見せたくない、なんて心が狭いことわたしは言わないですよ。寧ろ見てほしいくらいです。こんなに綺麗な七緒ちゃん、仕立てたのはわたしなんですよーって」
A「そうそう、……なんて。ふふ! これもある意味ベタですし古典ですかね。『見せつけてやろうぜ』みたいな?」

 ドーモ、百合神=サン。感想乞食デス。オジャマシマス!

 それな、わかるわー<百合ならなんでもいい
 本家に認めてもらえる同人とか貴重過ぎて有難過ぎて! あたしにもうちょっと全うな画力(えぢから)があればマイナナはビジュアル的にも非常に好みなのでこういったシチュは夢絵だの夢漫画だので起こしたかったところだったのですがなんも足りてませんでした。イメージとしてはくっついたあと、だったのですがきっとその後も千崎嬢はそう簡単にはデレないだろう(シャイだし)と思って空気感はシリーズ本編のものに近づけられるようにがんばりました。
 マイナナの魅力は一見オールウェイズ押せ押せガン攻めなように見えて基本動機とか根っこの部分、相手を想う気持ち自体は非常に真っ直ぐでピュア(なのでそこを擽られると途端に脆くなる)な舞園さん×シャイで絆され系で儚げに見えながらも自分の心に余裕があるときは多少の魔性を見せることもあり未だに底知れない部分が数層あるような(そこについては舞園さんですら手探り状態の)七緒ちゃん、という傍から見た場合と内実に踏み込んだ場合で一粒で二度以上美味しいミステリアスさにあると個人的には考えており、でも今回はとにかく尊いお二人に一度チャレンジさせていただきたいという衝動ゆえのテキストだったのでそこまで表現できてる気がしないやつです。何が言いたいかというとおそらく今後確実にリベンジさせていただくだろうということですね(*`・ω・)百合テロすっぞ!

 拙作ですが、本家本元たる小宮山さまにお持ち帰りいただけるならこんなに嬉しいことはありません! 読み捨ててくださって構わないのになんてお優しい……(*ノノ)どうぞ隅っこのほうに(ちっちゃいゴミ箱アイコンの横とかに)転がしておいていただけたらと存じます。
 あ、いっこだけ。誤字脱字あったらこっそりサイレント修正お願いしておきますね…こちらでも何か深刻なアレが見つかったら急ぎご報告させていただきますので……テンションだけで書いてるから何なら前後の整合性すら危うい

 久々にカプ萌えで二次創作をしている気分を味わえてとっても幸せな執筆タイムでございました。素敵なおふたりを世に生み出してくださって、剰え三次創作の許可をくださって本当にありがとうございます!
 末筆になりましたがひっそりTwitter拝見してます(*`・ω・)←ファン



08/18 (13:34)


prev×next