memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(8/16)

なんか最近なつかしいお客さまがいらっしゃって嬉しいなー! 嬉しいなー!
ご無沙汰いたしております(*・ω・)!

こんなクソみたいなサイトに運命とか言うたらあかん! 蕗が調子に乗るだけなんやで!
倉庫ってことは作品ストックはあるわけだ、昨今のロンパ新作アニメの時流に乗って雨音さま宅も華麗な復活を遂げることを心より祈念いたしております次第です!
田中くんとか左右田くんとか日向くんとか絶望編で絶賛出演中だし…だし……!(期待に満ちた瞳)

また此方電信ででもちょいちょいお話できる機会があったらうれしく思います!
お互いマジでリアル大事に(迫真)体と心に気を配りつつまったりがんばってまいりましょう♪
このたびは久々のお便りありがとうございました〜! アンケ回答もお待ちしてますね(いけしゃあしゃあ)。

08/16 (14:47)


prev×next