memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(8/5-6)

あ、蕗そういえば小宮山さまと結婚しますんで。みんなとらないでね(迫真)

 ***

>>「はじめまして。――」のかた!(8/5 09:11)

はじめまして、初手から勢いとキレ満タンの突っ込み有難うございましたwww先刻も申しましたが蕗としてはあれは激裏とは認められないやつです(*`・ω・)ぬるいつもり! 本気で激裏やろうと思ったらもっと気合い入れて書きたいですね。今回グレーの文字のほうのシーンは本来の分量の半分くらいに抑えたので……! 抑えない方がよかったですかね(ゲス顔)
どうにも一般的な風紀委員の需要から外れている気しかしませんが、まあ1軒くらいこういうアホみたいなサイトがあってもいいんじゃないかなって! 思っているので! 許してください!(*>ω<)

たぶんメーン短編としてうらゆめやるのはまたしばらくお時間頂くことにはなるんですが(基本的に蕗はほのぼのテキスト路線)、気長にお待ちいただけたら幸いです。はじめてのコメントありがとうございました〜!

>>紫さま!

はじめまして、蕗と申します! 嬉しいコメントありがとうございます〜!
難しいけどキス描写はすきです。彼のイメージ的にあそこまで濃厚にさせていいものやら多少の煩悶はあるのですが、それだけ彼女のことを欲しているということでひとつ。もっといろいろご本を読んだり映画を見たりして描写の引き出しを増やしていけたらいいなーと思っています。もちろんその他の描写とか心情表現についても同様です。クソみたいなテキストではありますが少しでも見栄えのいいクソになるようがんばりたいです!(品位を問われる物言い)
あと長さについてはごめんなさいとしかww通勤通学のお供にしにくいwwwそのご指摘いつかくると思ってたんですwwww前回の拍手お礼画面メモで読んでくださってたんですねwwwwwほんとごめんなさい違うんです拍手数乞食じゃないです許してくださいなんでもしますから!

>>「こちらのお宅の石丸くん――」のかた!(8/6 15:52)

ほんとなんででしょうね……(遠い目)皆さまに怒られてないのがふしぎです。
公式の彼から脆さとか「あ、こいつ絶対死ぬだろ」みを排除した結果こんなことになってしまいました。多分Tg丸くんはコロシアイ学園生活が始まったらずっと巫女を自室に泊め続けて何をするにも一緒に行動するので絶対死なないと思います。(まがお)すきって言っていただけてひと安心なやつです。
ちょっと彼については過大評価というか美化しすぎてる感があるのは自覚しているところなのですが、一般的にどの学校にも存在するであろう「風紀委員」という身分で超高校級の肩書を付与されるというのはそれこそ尋常でない何かがないとあり得ないのではないかという蕗の持論もあり、Tgの彼は傍目に見てもハイスペックに仕立てています。これからも「ハーレクインかよ」と突っ込みが入りそうなご都合主義希望ケ峰をお楽しみください!

身に余るお褒めの言葉をありがとうございました! これからも長い目で見守ってやってください(*`・ω・)!

 ***

サイレントぱちぱちもありがたく拝領致しております!
基本的に閑古鳥サイトなのでコメントなどなどたいへん励みになっております。テキスト内容も更新頻度も風紀巫女の脳内もゆるふわな拙宅ではございますが、今後もたまーにでいいので覗きに来てやってくださいませ!

08/06 (22:55)


prev×next