memo | ナノ



→[雑談] /あっ


ごはん休憩なう(6時頃追記)

五万打企画を今から練り練り。というのも48000hitあたりから事前告知ページで夢主ちゃん募集用のキャラシートを公開したいからだ(前々から出しとかないと集まる気がしない)
どちらにせよ絶望云々はまったく存在しない優しい世界な希望ヶ峰なのは前提です。

案1 きっらめき☆だんがんテラスハウス(仮題)
NL企画。論破男子×夢主女子、夢主男子×論破女子のみの募集。
巫女の実家のお父さま(教祖)が「新しく別荘を建てたんだけど暮らし心地が分からん。長期休みで暇だろうし行ってみてくんね?(※意訳)」と無茶振りしたのが発端。風紀巫女だけじゃもて余す広さなので掃除の頭数…もとい、いつもと違う場所で気分転換にリゾートしたい77期、78期を募ることにしたのでした。
初めからカップル設定でもよし、片想い相手を誘う感じでもよし、別々に来て期間中にくっつく感じでもよし。忙しそうな相手を選んでもそこは蕗がなんとかこじつけます。そんな感じで。
五万打いった時期によって温泉つきになるかプールつきになるかは考えます。ご都合主義リゾート企画、それぞれのCPごとに一本、というよりはだんろん部みたいな感じでみんなわちゃわちゃする路線かも。作風は検討中。

案2 Island cruise with blue sea(仮題)
百合企画。略してあいくるしー。たぶんこっちが本命。
カプは×でも+でも友人以上恋人未満でも片想いでも両片想いでもおっけー。女子限定。女体化とちーたんは今回は済まんが…(断腸の思い)
学園のピーアールと昨年度に各方面でがんばった女の子たちの慰労を兼ねた豪華客船旅行。ところどころテレビ収録が入るけど基本的に自由。スタッフの介入も最小限。事件はなんも起こりませんのでひたすらゆるゆるクルージングしてバカンスするだけ(Tgではよくあること)。こっちの企画はいつ始まろうと季節は夏固定です。問われる季節感の意義。
みんなできゃいきゃい特番の収録したり、お茶したり、女子力高いランチにテンション上げたりファッションショーしたり。誰が得するんだこれ(A.蕗オンリー)
馴れ合いが嫌いじゃない設定の子だと助かります。あと洋服とか水着とかこっちで勝手に着せかえて大丈夫だと嬉しい
募集は77期、78期の女子。江ノ島とセレスはTg仕様のかなりマイルドな感じになると思います。腐川とか西園寺も。創作女子は外見内面才能ともに設定しっかりあると蕗が喜びます。おえかきするかも。そんな感じです。
こちらもホストは巫女なのですが舞台設定上どうしても石丸くんはお留守番です。募集状況みて相方を決めようかなと。

そのうち本設定告知ページ立てますね。とりあえず粗々ですが原案のみ! 今回使わなかった方は何かに流用するか来る気のしない十万打にとっておく感じになるかと!(つまりどの道どっちもやる)
確実にだらだらシリーズになるので気長にお付き合いくださる寛大なかたにご応募いただけるような企画にしたいです(願望)。

08/06 (14:30)


prev×next