memo | ナノ



→[返信] /拍手/メールお返事(6/14-近日まで!)


>>雨音さま!

折角お褒め頂けていたにも関わらずメールを頂戴してから急激に更新頻度がクソみたいになってしまって申し訳ありませんでした……orz 物理的に無理でした。(まがお)
更新を義務のように感じ始めたらもうサイト運営は立ち行かないと思っているので(盛大な言い訳大会開幕)、今後も好きなタイミングで好きなものを更新してゆく俺得でしかないTgでやっていこうと思っております!

霧舞サンドお褒め頂きありがとうございます! そう、公式にいないヒロインをぶち込んでいるという前提があるからこそ我々は原作にいる女の子をより可愛く描くべきだとわたしは主張したい!(キリギリッ)
コマンド:リアルだいじに でこれからも楽しくやっていきましょう! コメント有難うございました(*・∀・)!

 ***

>>6/17-22にかけて三つコメントくださったかた!(*ノノ)

ドリームテキストを扱っているにも関わらず相手キャラクタについて言及されないことに定評のある拙宅において、「石丸君かっこいい」の一言がいかに…いかに貴重か……!!!
本当にありがとうございました! 療養中にたいへん励まされました。

彼はよくよく見れば純和風の正統派美丈夫だと常々思っています。拙宅では特に、「"超高校級"と見込まれるほどの学力を有している彼が日常に於いてまったく頭が回らないただの熱血莫迦たり得ることがあるのか?」という些か中二病じみた解釈のもと、石丸くんの元来の直情径行さに少々の計算高さを加味しています。
最終的に「文武両道ハイスペックにヤンデレを足した結果がこれだよ!」を目指しております…が、まだまだ発展途上ですね! がんばっていきたいと思います。

不二咲くんにもかわいいと言って頂けてとても嬉しいです……!
拙宅の設定ではどうしても78期のコたちがそれなりに仲良くなった時点からのお話になってしまうので必然的にちーたんも或る程度コンプレックスを克服した姿で描いてしまいます。原作よりだいぶん雄々しく、大和田くんや石丸くんに向かっても対等に渡り合える彼ですのでもともとのちーたんの持つ繊細な可愛らしさを損ねてしまっており……。
今回かわいいと言って頂けたことでとても救われました。今後もTgの漢ちーたんを生暖かい目で見守って頂けませば幸いです。

このたびは温かいコメントを有難うございました! 

 ***

>>祐さま!

需要あります!!!!! わたしの中に!!!!!!!!!
六月は散々なサイト放置っぷりでしたので罪滅ぼしに頂いた設定で霧舞を…かきたいです……(※どの方面に向かっての罪滅ぼしなのかまるで謎である)
夢小説とか関係なしに霧舞は書きたいなーと思っているのでもしかしたら近々お部屋が出来るかも知れません。Tgの迷走ぶりを温かく見守っていてください。

ダンロンガールズトークが出来るお相手ってほんとに貴重なんです……! これからも宜しくお願い致しますね!

 ***

>>沙和さま!

あああご無沙汰致しておりますお世話になっております……!(平身低頭)

お陰さまで漸く社畜を脱せました。……と思ってたんですけど気付いたら転職先のほうがなにやら忙しそうな予感で正直今後のTgの行く末が管理人ながらに心配です。倉庫化しちまうんじゃねえのこれ……
皆さまの優しいお言葉に甘えて六月一杯こんな感じでぐだぐだしてしまいました。来月から本気出して頑張りたいなーと思っております! 我々の界隈としてはこの夏の盛り上がりは晩夏から始まる感じですかね?(笑)石丸くんのお誕生日とか絶対絶望少女の発売とかって夏の終わりにだだーっときますもんね(*・ω・)

お返事不要とのお言葉賜っておりましたがあまりに反応が遅くなってしまいましたのでお詫びも兼ねて一言ご挨拶差し上げたくお返事致しました。ごめんなさいです……!
先日発売された作家アリスシリーズの暗号ミステリ集(やっぱり麻々原先生画の火村センセはくちびるがセクシーですね)を見て、ふと沙和さまを思い出した蕗でございました。またミステリ語りもやりましょうね……!



06/30 (23:55)


prev×next