memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(6/6)


頭が良くて弁が立つひとが好みなんです。という蕗のリアル事情はどうでもいいですね。(笑)

男性だったらとっても好きなタイプです。でもNL受け役の女性として見ると好みの範疇からは逸れるかなあ…あっでも百合が許されるならやっぱり好きですハンジさん
わたしは分隊長は左側派です。譲れない願い。(c)レイアース
次点でベルトルトさんが好きです。誰ですかねどうせヤンデルトさんが好きなんだろとか言ってるひと 大 正 解 で す 

兵長さんは原作だとどう足掻いても死にそうなので気が退けます。彼ほど恋愛要素を捏造できないひとも珍しいと思う、だって完全にペトラさんは信頼に足る部下ポジでイザベルちゃんは妹やないですか…もういいよ駆逐系男子とよろしくやっててくださいよ……。ただし現代パロならワンチャンありますかね。
ということで兵長さん夢を期待して頂いているようなのですが現在の蕗の筆力では先日のアレが精いっぱいです申し訳ない……。恐らくも何も進撃ゆめでは兵長さんって最多の市場だと思うので是非よそのほうで探して頂ければと思います。ぼくにはとてもできない(c)グルグル

名前変換も無いうえ完全な誰てめ状態であったにも関わらず拙作にお目通しくださって本当に有難うございました……!
つ…つづくかどうかは……未定ですが…ま、また勉強して頑張ろうかなあと思っております! 嬉しいコメントを有難うございました(*>ω<)☆



06/06 (23:59)


prev×next