memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(5/26)


大北観察日誌、そのうち自分たちが観察されているらしいことに気付いた大井さんが妨害に走るのか敢えて此方に見せつけてくださるのか考えるだに一粒で二度三度美味しいですよね。個人的に北上さまはノンケもいいですが無意識にでもごく強いLIKEの感情程度は大井さんに向けている感じが理想の大北です。ノンケであったとしても思春期の女子特有の「●●ちゃんは私の一番の仲良しなの取らないで!!」的な独占欲はバリバリだとわたしが嬉しいです。ところでこれ今回up予定の風紀さん夢より筆が進んでいるんですがここは本当に風紀夢サイトを名乗っていいんですかね?(我に返った)
wiki大井っちのページで「本来の彼女はそんなに百合百合していない。」との表記を見つけ脊髄反射それは違うよしてしまったのは蕗だけではないと信じています。無印大井さんの夜戦突入セリフはリアルに背筋が凍るレベルだと思います。彼女たちの時報追加ってないんですかねえ……? 大坪艦って確かまだ一隻も時報ないですもんね寂しい(´・ω・)
羽黒もお好きだとのことでこのたびのアプデでは遂に改二実装でしたね!(*・∀・)第五戦隊任務では残念ながら四姉妹の中で足柄さんだけお留守番にはなりますが、史実を鑑みれば羽黒の次に妙高型改二来るなら足柄さんだと思うので(妙高ネキは生き残り艦なのでちょっと遅くなりそうですもんねえ'・ω・)飢えた狼さんの時代も来そうですね! 小破ボイスがすきです

ということで脈絡もなくファンコールなのですが新作拝読致しました……! もうmemoで予告があった時点で既にテンションぶち上げておりましたとも!
貴宅舞園さんはすごく原作の舞園さんだなあといつも思っております…アイドル然と可愛く振舞いつつもどこかミステリアスでふとした瞬間に何をしでかすか分からないような、原作舞園さんの表情集の中でも蕗は「照れ」と「心配」の表情が好きなのですが、華のある美しさなのにハイライトが用いられないあの公式絵柄の舞園さんのイメージに貴宅シリーズの彼女が物凄く忠実にマッチします! なんだろう あ 色気ですかね! エロさというよりも官能とか色香とかそういう表現が適している気がします。
特に今回拝読叶った新作における彼女の挙動を見ていると本当に! 何をか直接的にセクシャルな触れ合いというのではない戯れなのであろうに彼女のフィルタを通してみると薄らピンクがかっている感じが堪りませんね、耽美の世界です。これは美少女同士の絡みでしか味わえない至福であろうと心得ます。あと苗木くんは泣いていいと思います。
きっとこの舞園さんは昨今アイドル業界で跋扈している所謂「百合営業」に対して「甘い」の一言で切り捨ててくださるだろうなと思います。もしくはそれはそれと割り切ったうえで楽しみながら甘受していたら恐ろしいですね。
ということで本当に本当に御馳走さまでした……! 久しく枯渇していた百合分(乱れる若者の日本語)が潤されていくのを感じました。

なので艦これ作品も全力で待機致しております!! 今後もいちファンとして貴宅に通わせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します(*・ω・)!

コメント有難うございました、そして謎のファンコール大変失礼致しました。
だい すき です !!!!!!




05/26 (23:49)


prev×next