memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(4/13)


な、なんだと……?! ということは去年のさる秋、インテ大阪の地に蕗といろはさまは同存していたことになりますね……!(笑)
いあ実は何を隠そうわたくしめもその日だけは仕事に都合つけて無理やり大阪まで飛んだので参加していたりしたのです! スケジュールの都合上土曜日だけでしたが(*′・ω・)
なにが良いってお茶の試飲がためらいなく色々楽しめることは当然のこととしてフード系も充実しているのが…ですね……! たまらなく素敵です。平生ルピシアの店舗ってあまり利用できなくて通販ばかりなので、お茶以外にはあんまり縁がない(普段お茶するときはAfternoon Teaに浮気しております)蕗にとってはほんとに夢のようなイベントなのです……☆

どうしよ、今年はインテなら6月7-8でしたっけ……パシフィコよりは行きやすいかも知れない。考えてみようかしら……。

以前あてはめをご覧くださったということで相方ともどもたいへん有難く存じておりますが、貴ペパーミントシリーズの保健の先生はやっぱりPEPPERMINTかなあと思います。もしくは全力でイメージになりますがチャイのシナモンミックスかなー、ほっとする雰囲気なので……!
ちーたんはどうかな? 個人的なイメージですが彼って割と職業柄宵っ張りなイメージあるのでもしかして珈琲党…でもギャップがあって素敵かも知れないですね。幼馴染であるエンドロール夢主嬢が作業中の彼に何か淹れてあげたりしていた一幕もかつてはあったのかな、なんて思います。

労りのお言葉、至極有難く頂戴致しております…ありがとうございます(*′・ω・)自然消滅フェードアウトしない程度に大陸移動ペースででも動いていけたらいいなーと思っておりますので見捨てないで頂けたら嬉しいです(笑)。
自分が書かない間にも相互先各位にはいちファンとして通わせて頂いておりますのでまた近々作品のご感想などお持ち致しますね!

嬉しいメッセージを有難うございました!☆


04/14 (23:57)


prev×next