memo | ナノ



→[雑談] /もぎとわいらいと・さんわりあたぐるーむ


Q.どうしてバレンタインもホワイトデーも遅刻したくせにこういうのばっかりオンタイムなんですか?
A.そういうサイトだからです
Q.どうして「エイプリルフールネタでテキスト書こう」って方向にいかなかったんですか?
A.そこまでの気力はなかったからです
Q.どうして彼だったんですか?
A.彼の才能の英訳がシャーマンだったからです

た、たぶん皆さん変換して読まれてると思うので問題はない…と……思っております!
そしてきちんと慣習どおり午後にはもとに戻っておりますのでご安心ください。

04/01 (00:11)


prev×next