memo | ナノ



→[返信] /拍手お返事(3/16)


ああああなかなかご挨拶に参れずたいへん申し訳ありませんくらもちさま……! 頂いたお便りへのお返事の中で非常に恐縮なのですが、のちほど此方のお手紙にて貴宅作品を拝読しましてのファンコールなどさせて頂ければと存じます。全部読みました! 読みましたよ!

体調ですか、大丈夫ではありませんッ!(笑)
と(笑)付きで言えるほどの不調でしかありませんゆえ日常生活に支障は生じていません。支障が出ているのはサイト運営だけです(*・ε・*)
お気遣い有難うございますー、おばあちゃんの知恵袋的雑学などためしながらぼちぼち健康管理にも努めようと思います。曲がりなりにもわたくし社会人…ですからね……!

pop'n、齧ってはいましたがハイレベル譜面をガンガンやるよりは好きな曲を無理なく楽しむヘタレポッパーだったりします(笑)。学生時代は音ゲー曲のコピーバンドなんかもやっていた黒い歴史があったりも。パーキッツ(ゲーム曲もアニソンもすべてすばらしい!)、Orange Lounge(エアポートは傑作……)、常盤ゆうさん(なんといってもチョコフィロが至高)、あとは各種インストがとても好きです。でも一番好きな曲はインストならやっぱりメランコリー、歌入りだと少し古いですがCS5のクリスタルです。最近は長沢さん曲収録されてなくて寂しい限り……ッ!
百合的見地で見るとリエさなは本当に素晴らしい取り合わせだと思います。個人的にはスギくんとレオくんはリエさなのよき友人で居て貰いたいと強く思う蕗。ポップンにも夢需要があったんだー、と最近になって思い至りました、やっぱりDes-row先生系列が人気なんですかね? あとはKKさんとかヒュー文彦さんあたり……かな? わたしサトウさんとかだいっすきだったんですが……

※NGワード:蕗てめえめちゃめちゃ元気じゃねえか

 ***

は! そうです感想! 半ばファンコールですけど感想! 参ります! 頂いたお便りで恐縮ですがご挨拶を兼ねさせて頂きますね。
一言で申すのであれば、論破ゆり夢のボリュームシーンを垣間見ました(迫真)。速筆かつ一篇あたりのボリュームも単体でがっつり閲覧者さまの需要を満たすこの満足度! そりゃ支持も付きますよ! 

短篇では特に「葛藤ティータイム」がお気に入りです。前回のお返事で申し上げました通り、実は蕗、貴宅に以前お邪魔したことがありましてそのとき拝読したのが不登校ヒロイン嬢と苗木くんの連載だったのです。いま短篇の名前変換がそちらの連載ヒロイン嬢のお名前になっていることもあり、こう…大神さんと朝日奈さんと仲良くドーナツを頬張る彼女に「ああよかったねえおともだちできて……!」とつい私情が挟まりまして(笑)。敢えて直接的な行動をとらず、ドーナツをひとつ欲しがるところから違和感ひとつなく自然と一座の輪に入り込むセレスさんの手腕も流石です。しっかり最後に本懐を果たさんとしているところまで含めてセレスさんがマジでセレスさんでした。
ゆりに限らずお気に入りをもうひとつ挙げさせて頂くと、狛枝くん短篇の「マリンブルーの海」はいいですね……風景画のような情景描写、生活感のある遣り取り、過剰などきどきがなく静かに印象だけを残していく〆方。感服です、恐れ入りました(′・ω・)わたしは平生どうにも文字数が冗長になりがちなので、くらもちさまの描写力を見習わねばならないなと感じます、いあーこのたびは本当に勉強させて頂きましたありがとうございます……!

そして! 目玉(ですよね?)のシルブラ! ランク紹介文でひときわ目をひく「霧切とセレスに狙われる」の文字。そして広告に偽りナシの濃厚な内容。論破女子随一でクールなお二人からこうも愛されることが叶うとは…ひそかに且つ確実に存在していたであろう論破ゆり夢クラスタにとっては願ったり叶ったりの作品ですね! 長谷川嬢いいなーうらやましいなー(*′ω`*)
設定厨の蕗と致しましては原作で「情に流されたりしないわキリッ」とか言っちゃうレベルの(そのために手袋まで付けちゃう系の)霧切さんと天上天下唯我独尊且つ夢のためには人まで×すセレスさんを当初どうやってヒロイン嬢が陥落せしめたのかが非常に気になるところです。こ、今後そのあたりは連載の中で書かれるんですかね…どきどき 他意があるのかないのか匂わせないながらヒロイン嬢にとって盤石のポジションを確立した舞園さんの動向もファンのかたはきっと気にしておられると思いますふふふー(*・∀・*)

ということで長々とたいへん申し訳ありませんが此方を以てご挨拶に代えさせて頂きたく存じます、気付けば膨大な文字数に…目が滑りますねごめんなさい……!

 ***

とんだファンコールになりましたが(反省しております)、このたびは嬉しいメッセージを有難うございました。
お気遣い頂けて救われました、もうちょっと今の情けない状態を立て直して頑張りますねー! うにゃー乱文長文失礼致しました!




03/17 (05:23)


prev×next