memo | ナノ



→[返信] /メールお返事(3/16)


ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした、愚痴を表に出して同情を引こうとするのは誘い受けの常套手段です(迫真)……というのは冗談ですが、温かいメッセージを頂けて救われるような思いでした。
もう少し楽に考えてみようかなーと思います、そもそも閲覧くださるかたがいらっしゃること自体が本来であれば奇跡的な界隈なのですし「更新できず申し訳ない」とまで自分を追い詰めずともいいのかなー…なんて……所詮は自己満足ですし(自分に言い聞かせるようにして)。

んにっ、ジャンルの流行り廃れを嘆くことは蕗はあんまりないです。蕗自身はゲーム無印が発売された当時からこのジャンルにいますが、そうでないひともいますよね(特にアニメから入った勢は何故か石丸クラスタに多いような気がします)。本当に好きなひとはずっと残ると思いますし、そういうひとたちと仲良くしていければ蕗は満足です(*`・ω・)
好きの在り方ってひとそれぞれですよね、ゼロとか霧切未読の方もいらっしゃいますしゲームのほうはされてないかたもいらっしゃったりして。蕗の目下の課題は交流におけるそのあたりの配慮ですキリッ 無意識にネタバレかましたりしないようにしなければと……!

ということで蕗がサイト閉めるときは十中八九体力的な問題でリアルに異常をきたしたときなのでご安心ください!(?)
蕗はどうしても無印からのほうが好き歴が長い関係で無印贔屓になりますけど、このジャンルって本当にすべてのキャラクターが魅力的で深みがあって愛しくてとっても素敵なジャンルだと思います。長く好きであり続けたいですよねっ(*ノノ)

とっても元気になりました。嬉しいメッセージを有難うございました!
これからもジャンル愛を持って頑張ってゆきましょう(*・ω・)ノ ゆっくりと!



03/17 (04:04)


prev×next